アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の恋はいい思い出にして新しい恋しよう!
先に進もうよ!そんな内容の歌教えてください。

A 回答 (10件)

melody.のSimple As Thatなんかそうだと思います。

    • good
    • 0

古い歌なんだけどいい?


竹内まりやさんの「元気を出して」

《終わりを告げた恋に すがるのはやめにして
 ふりだしから また始めればいい》
    • good
    • 3

矢井田瞳さんの「この恋はもうしまってしまおう」はどうでしょうか??

    • good
    • 3

有名どころでミスチルのmylifeなんてどうでしょう?


新しい恋というよりはまあいいことあるよみたいなカンジですがw
http://memory.honesta.net/discography/lyrics/al3 …
    • good
    • 0

GLAYの「SOUL LOVE」なんてどうでしょう。


でもこれはもう新しい恋が始まった後の物語(?)ですけどね。
個人的にすごい好きなんで(^-^)
ポップでいい曲ですよ。
    • good
    • 0

ドリカムの「あはは」なんてどうでしょうか?


あたしはかなり励まされた覚えがあります^^☆
    • good
    • 1

singer songerの初花凛々なんてどうでしょう。



「さよならいくつ集めて遠いでもきらり会いたいな。」

っていう部分、そしてハローがつづきます。
    • good
    • 0

古いけど・・・



槇原敬之のもう恋なんてしない.

http://wmg.jp/makihara/disco_s2.html
    • good
    • 0

小泉今日子(キョンキョン)自身が作詞した「あなたに会えてよかった」



サヨナラさえ上手に言えなかった~♪

二人は別れてしまったけど、今までありがとう・・って感じかな。
ちょっとニュアンスが違うかな。でも、いい歌ですよぉ。
    • good
    • 0

かなり前のものですが…



B'zの「Easy Come, Easy Go!」です。

昔、ふられて間もないときに
友達の車からこの曲が流れてきて
涙が止まりませんでした。

すんごく効きますよ~!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!