アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Z級映画のマニアなのですが、もうかなりマニアックなところまで見てしまいました。というわけでZ級映画なら任せて!という方、これはどうだ!という作品を教えて下さい。
自分は有名な「死霊の盆踊り」からマニアックすぎる「キラートマト」まで見てしまいました。最近のものはあまり分からないかもしれないです。よろしくお願いします!

A 回答 (10件)

アルバトロス系も観てますよね、たぶん…最近のだと「殺戮職人芝刈男」とか。

「暗黒ベビィ ビクチム」…最低でした(笑)あとちょっと古いので「ドイツチェーンソー大量虐殺」。ウド・キアー出演のドイツ映画です。かなりイカれたZ級ムービー☆
あと有名ですが、旧ソ連SF映画「不思議惑星キン・ザ・ザ」は観ました?かなり愛しい映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くー!
アルバトロス系好きなんですが気持悪くなるので全部は見てないです。
「ドイツ~」はすごいですよね。人間が。本当に狂っているのか演技なのかいまいち分からないくらい狂ってますよね。一人で見てしまって公開した映画です、怖い(-A-;)
芝刈り男は探し中です!面白そうですよね。駄目臭がぷんぷんです。あとキン・ザ・ザは忘れていました。借りたいとか思いつつ友達が貸してくれると言って保留のままです。今すごく見たくなりました。
情報ありがとうございます

お礼日時:2005/09/21 22:21

「クイーン・コング」


すいませんが実は観たことありません。
お察しの通り、キング・コングのパクリです。1,2年前にレンタル屋でバイトしていたときにずっと観ようと思ってて未だに観るの忘れてます。

っていうか、さっき調べてみたら豪華なホームページがあった。。。もしかして、Z級じゃない?当時はまったくと言っていいほど借りられなかったのに。。。もしかして、もう観られました?

参考URL:http://www.movienet.co.jp/QK/
    • good
    • 0

北朝鮮映画はどうでしょう。

「怪獣プルガサリ」。
韓国の巨匠監督を拉致して製作したんだってさ。
泣けるストーリーです。私はずっと笑ってましたけど。

参考URL:http://www.fjmovie.com/satsuma/pulgasari/pulgasa …
    • good
    • 0

「死霊の盆踊り」を見ているくらいなら



「プラン9・フロム・アウター・スペース」
「怪物の花嫁」
「グレンとグレンダ」

のエドウッドの映画は見ているんだろうな、きっと。
トンチキな映画なら、そこそこ色々とあるんでしょうが、

「ワイルド・ゼロ」
ロックンロール・ジェット・ムービーだそうです。
邦画ですが、結構アホです。
主演は、ロックンロールバンドのギターウルフです。
UFOとゾンビとロックに愛が一緒になっているバカ映画を目指したバカ映画です。
私は、大好きです。
「好きなんだろう!愛しているんだろう!ロックに男も女も関係ねぇ!」
カッコ良すぎ。

「ロボット・モンスター」
見たくても見られない映画の一つです。
ゴリラのヌイグルミに潜水服のヘルメットを被ったロボットが出てきて、アシモフ先生でも怒り出しかねないシロモノです。
雷が光っただけで全人類滅亡という世迷言を言ってみたり、世界最後の人類が危険な宇宙人がいる中をピクニックしたりと問題場面も連発だそうです。

「殺人ブルドーザー」
なんだか忘れたけど、ブルドーザーが人を襲う映画ではあります。
しかし、ノロノロ走るブルドーザーを見ながら悲鳴を上げても逃げない被害者には失笑ですねぇ。

「宇宙からツタンカーメン」
凄いっすね、ミイラが人を襲うのはともかくとして、最後で実は宇宙人でしたで、ついでにタイムスリップなんてなぁ。
何事が起きたか最初は分からなかった。

「ザ・ビースト 巨大イカの逆襲」
ジョーズで一山当てたピーター・ベンチリーの夢をもう一度の何度目か。
単純にイカ、しかも巨大なイカが人を襲うって話。
目蓋もあって、親子の愛があるイカなんて初めて見ました。
解説の淀川さんが可哀想でたまらなかったことでも覚えています。
(解説の時間中「イカ」を連呼)

「エクスタミネーター」
なんかイタリアのバッタもんターミネーターの一種、飛行機事故で改造された主人公が自分をサイボーグにした悪の天才博士に挑むという話。
忍者、原始人、サイボーグと何でもアリ。
悪の天才博士は世界征服が目的ではなく、ローマ皇帝になりたくてタイムマシンを作るという童心を忘れないところが印象的。
ラストシーン直前で死んだ主人公が野ざらしになっている中、残りの仲間が喜んでハシャいでいる姿が哀れを誘う。

なんてあたりは見ているんでしょうねぇ。
    • good
    • 0

そこまでご覧になられてるなら太刀打ちできないと思いますが。

私の見たZ級と思われるのは・・・。
タイトルだけパクっていますが、内容はぜんぜん別物です。
「ランボー者」「危険な事情」(危険な情事とはまったく関係ない作品)Z級は洋画だけですか?
邦画でしたら数え切れないくらい60~70年代のプログラムピクチャーでどうしようもないのが結構ありますけどね。「セックス喜劇・鼻血ブー」とか「昭和元禄ハレンチ節」ですとか・・。まあマニアにとってはA級カルト?かも。
あとNO4さんご指摘のエロ系パロディでは「パイパニック」という作品を鑑賞しました。豪華客船に巨乳軍団が乗り込みますが、乳房の重みに耐えかねて沈没するという、300円のレンタル料さえ払ったのを後悔させてくれた情けなさでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、エロ系は駄目なのですm(_ _)m
一時期は待っていたのですが、エロ系はネタがかなり決まってしまっているのでうんざりしてしまって今は見ないようにしてます。
情報ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/21 22:12

こんばんは。



無料券でたまたま見たのですがこれは「映画になってません」でした。

こんな作品2度と見れないでしょう・・・・・

BREAK HEAT ~バクの胃袋を開け!~
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

ところでキラートマトは何作までできたのでしょう???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか流石キネマです、普通に見れるんじゃないか?って言う説明ですね。ちょっと駄目駄目な匂いがしますが・・・ビデオやで探してみたいと思います。
キラートマトは4作目まででていますが、日本で見れるのは一作目だけだと思います。というかうちのそばのビデオ屋にはなかったので(T-T)4作とかいって、見たくないですよね(笑)

お礼日時:2005/09/21 22:10

そこまでいくとエロ系のパロディ映画がいいかも知れませんね


「ハメナプトラ 黄金のフェラミッド」
「69コカンズ」
「ヌード・オブ・リング マラの仲間」
「セックスメン」
「エロティックパーク」
「フェランケンシュタイン」
「デスフェラード」
「マゾリックス」

馬鹿すぎます

参考URL:http://www.globetown.net/~makun/adult/pakuri.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下にも書いたのですが、エロ系が駄目なのですよ~(><)
ごめんなさい。確かにエロ系だとわんさかでてきますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 10:52

こんにちは。



私もぜひ観たい! と思いつつ、はや十年、
いまだ叶えられずにいる幻のZ級映画があります。

『 キング・カンフー コング・キングの逆襲 』

キング・カンフーコング・キングの逆襲の紹介
http://www.ringousagi.jp/contents/?id=00094

とあるラジオ番組で紹介されていまして、
あまりのオカシさに悶絶、呼吸困難で意識を失い
かけました。
是非観たい! と近隣のレンタル屋すべてで
探しましたが、見つからず。Amazonでもいつも
品切れ( ¥15,540_ まで払ってよいものか....)。

観てもいない映画をすすめるのもどうかとは
思いましたが、まあ『 Z級 』には間違いないし、
たまたま、それを観られる環境にあるとすれば
あなたはとてもシアワセかもしれませんしね^^;

参考URL:http://www.ringousagi.jp/contents/?id=00094
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の駄目映画専門店(そんなことはない)で探してみたのですが駄目でした。他にも店をまわってみたのですが、このビデオは見つからなかったです。アマゾンでももう売ってないみたいですよ!?検索しても引っかからなかったので・・・よけい見たくなりました!
情報有り難うございます☆

お礼日時:2005/09/20 10:51

「ポルノ・ホロコースト」なんてどうでしょうか?


ある島に核実験後の調査のためにやってきた科学者の男女らが、南国ムードに浮かれて調査そっちのけでエロに励んでしまうのですが、放射能の影響で巨根化した原住民に襲われるという、かなりばかげたゾンビ系ホラー映画です。

79年のイタリア映画ですが、残念ながら国内では未DVD化です。
http://cinemamusica302.tripod.com/e009.html

イタリア映画と香港カンフー系にはまだまだばかげた映画は多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。エロ系はあんまり好きじゃないんですm(_ _)m
エロ系省いちゃうから、Z級でなかなかもう見つからなくなってしまってるんですよね。ぐぁぁ。
香港系は他で真面目に取り上げられているものも笑ってしまうがありますよね(酷い)
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/19 12:11

「モンスターアイランド」!


もしまだ見ていらっしゃらなかったらどうぞ。

あまり言葉にしない「わお!」と言ってしまいました、私(笑

参考URL:http://www.pand.jp/lineup/albcd-1463s.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!見てしまいました(><)
でもこれは寝ないで最後まで見れましたよ!あの昆虫の動きはわざとだそうですね.なんだかな~(==;)

お礼日時:2005/09/19 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!