アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットにつないでないパソコンにDirect X9.0をインストールするにはどうしたらよいですか?

A 回答 (5件)

参考URLから、「DirectX 9.0c ソフトウェア開発者用の再頒布パッケージ - 複数言語サポートおよび Managed DirectX の更新を含む」をダウンロードして用いてください。



参考URL:http://www.microsoft.com/japan/msdn/directx/down …
    • good
    • 1

 最新の、Direct X9.0cは、参考URLです。



参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/d …
    • good
    • 0

パソコン雑誌によく載っています。



ダイソーの一部パソコン用ゲームに同封されていたような。
    • good
    • 0

まあ、通常はゲームソフトの動作に必要な場合はそのソフトに同梱されていることが多いので、適当なゲームの動作環境を調べてみてはどうでしょう。

    • good
    • 0

インターネットのつながるPCでダウンロードしてフラッシュメモリやCD-Rで持ち運ぶというのはどうでしょう。


雑誌の付録CD-ROMにもあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!