アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度家族でイクスピアリとかにゴハンを食べに行きます。家族は高校生と中学生と両親です。別にイクスピアリと限定しているわけではないのですが、家族4人でどこかお勧めのレストランなんかありましたら教えてください♪料理は中華料理以外がいいです。お願いします(#^.^#)

A 回答 (2件)

 ちょっと変わった所で、ベトナム料理なんていかがでしょう?イクスピアリにモンスーンという店があります。

お勧めは、ガパオ炒め御飯と生春巻きです!ただ、香菜苦手でしたらダメですけどね・・。
 あと、甘いの好きでしたら、ニューヨークキッチンのアイスキャラメル(ドリンク)お勧めです。

 全部私の好みなので、お口に合うかわかりませんが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンスーンカフェのことですか?前にテレビの特集でやってるのを見たことがあります♪ベトナム料理って普段食べないからいいですね。参考にさせていただきたいと思います。はい、甘いのもすごく好きです!お誕生日かいをやるので、ニューヨークキッチンとかもいい感じですね。ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/09/20 01:31

■レインフォレストカフェ



アメリカらしいお料理と熱帯雨林をイメージした店内が
楽しい日本進出第一号のお店です。
魚が泳ぐ水槽や、リアルな動物が迎えてくれて、
家族で盛り上がれると思います。
火山をイメージした「ボルケーノ」というデザートを
家族で1つ、是非頼んでほしいです。
ちなみにオーダーの時にお誕生日だと申告すると
お誕生日バージョンで持ってきてくれます。
http://www.rcjapan.com/rfc/index.html

■麿坐

落ち着いて京料理が食べられるお店です。
秋限定で松茸コースがあるみたいですよ。
http://www.ikspiari.com/shops/shopinfo/H15.iks

イクスピアリはいつも混んでいますので
出来るだけ予約をしていったほうがいいと思います。
良いお誕生日会が出来ますように。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆☆なんかすごい楽しみになってきちゃいました(#^.^#)ボルケーノってどんな感じなんだろう…とかわくわく(^_-)-☆家族でひとつっていうのもいいですね。単身赴任してる父が一時帰国するので、なんかいい思い出になりそうです♪本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/09/21 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!