プロが教えるわが家の防犯対策術!

Do As Infinityのおすすめのいい歌を教えてください。!!

A 回答 (3件)

こんにちは。


個人的にはDesireという曲が好きです。
下のサイトで試聴できるはずです。
ご存知でしたらすみません。

参考URL:http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS1-30 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ視聴しました^^
いい歌ですね。聞いたこと?があるような歌でした。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/20 18:19

No2さんと同じく魔法の言葉好きです。



あとは本日ハ晴天ナリも好きです。
なんか元気が出てきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔法の言葉・・きになります^^
聞いてみます。ありがとうございました

お礼日時:2005/09/20 18:20

魔法の言葉かな??結婚したくなってしまいます♪友達の結婚式で歌いたい曲ですね。

解散なんて悲しすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまいした。今度聞いてみます^^

お礼日時:2005/09/20 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!