アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
僕の目は日によって目付きが違います。
コンタクトをしているんですが、コンタクトをつけると左目は奥二重から二重になったりならなかったり。右目は奥二重から一重になったりならなかったり
だから最悪の場合、左目が二重で右目が一重というような滑稽な目付きになります
左目は最近ではコンタクトをしていなくても二重の日があります
両目を二重にすることはできないんですが、左目なら時々二重になります。それを二重に固定することってできないんでしょうか??

A 回答 (2件)

私もつい最近までsyamaruさんのような状態で、生まれつき奥二重で、以前はコンタクトをつけても奥二重のままだったのに、数ヶ月前頃、コンタクトつけた時だけ片目だけが二重に…。

日によって左目だけだったり右目だけだったり(;^_^A
友達から「疲れてるの?」と指摘された程です

いつの間にか、コンタクトをつけた時、両目とも二重になり、今ではコンタクトを外して裸眼状態時でも二重になってしまいました

以前は疲れた時だけコンタクトをつけてなくても二重になってましたが、今は疲れてるわけもなく私にも原因がわかりませんが…状況が似ているのでsyamaru さんも私のように、いつの間にか二重になるかもしれませんよ

こんなアドバイスしか出来ませんが、ご参考に…!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンタクトをつけるとやっぱり目の形が変わるんですね。じゃあもしかしたらこのままつけ続けてればもっと更に変わるかもしれないですね
そのときを楽しみに待ってます

よく女の子が使う「アイプチ」などを使用すれば二重にすることは可能ではないでしょうか。

この回答への補足

返信ありがとうございます。
いやー、できればそういう誤魔化しなしがいいです
睡眠リズムが崩れたときやコンタクトがうまく入らなくて四苦八苦してるときなどがきっかけでに二重になりやすいんですが。それ以外で
きっかけさえあれば二重になると思うんです

• 0