プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校の頃に女性はモテるが男性はモテないと聞いたことがあります。(現在21歳)
これは今でも言えることですか?
その理由が気になってちょっと投稿させていただきましたm(_ _)m

私から見ると、外国の方のほうがスタイルもよく、綺麗だなーと思うのですが・・・。
外国人男性から見たら黒髪が魅力的なのでしょうか。

日本人が好む女性と外国人が好む女性ってけっこー違う気がします・・。
これは国(アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど)によって違うのでしょうか。

日本人が好きな女性像と言えば矢田あきこさん・・・。(細くて華奢で目がパッチリ、守りたくなるタイプ)
私の中で、外国の方と結婚している女性は黒髪、センター分けのロング、服装はナチュラルで、化粧はほとんどしていない・・・という勝手なイメージが出来上がっています(^^;

それとも日本人の女性は尻が軽いと思われてて、それで男性がよってくるのでしょうか?
なんかイエローキャブと言われてるらしいですが、
「え?グラビア?」という発想しか思いつきません(^^;

あと日本人男性はレディファーストが出来ない、家庭より仕事を大切にするというイメージからモテないのでしょうか?

みなさんの経験や、外国人の友人から聞いたことなど教えて下さい。

A 回答 (21件中1~10件)

Gです。

 補足質問かな。

>「外国人はスキンシップ激しいし、人を気遣う言葉もたくさん言ってくれるし・・親切。これが普通なんだ。」と思ってたら違うかった・・ってことがあるのでしょう。

日本男性がしてくれないからですね。 日本男性が日本女性が求めている事に気がついていないと言う事なのかな。

>遊びには適しているってヒドイ思われ方・・。

ほんの一部の日本女性のせいだと思います。

>>英語では何か誇張しているようにも見えるときがありますね。
>これはどういう意味でしょうか?より上品で良い女性に感じると言うことでしょうか?

ごめんなさい。 逆です。 安っぽく見えてしまう人がいると言う事です。 昔なりの偏見表現をするとバーガール的と言ったら怒られてしまうでしょうね。 遊び人が使う表現、性的付き合いをしたい男性が聞きたい表現を使う、のがその例かもしれません。

しかし、逆に女らしさが(いじらしいといったら良いのかな)を感じる日本女性もいることは私は否定しません。 可愛いって言うフィーリングをアメリカ男性が感じ取るのは分かるような気がします。 守っていってあげたい、と言うフィーリングですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ・・・安っぽく見えてしまうんですか・・・。
遊び人が使う表現や性的付き合いをしたい男性が聞きたい表現というのが何も思い浮かびません。
知らず知らずのうちに使ってしまってたら怖いです。

守ってあげたいと感じるのは日本人と同じですね。
有難うございました。

お礼日時:2005/09/28 16:57

日本人女性が世界の男性から人気があるのは本当だと思います。

私は彼氏がイギリス人で、イギリスに1年住み、今はオーストラリアに4ヶ月程いますが、彼の独身の友達からよく「日本人の女友達を紹介して欲しい」と頼まれます。とはいっても、私もイギリスやオーストラリアに日本人の友達がいないので紹介はできないんですが・・。やはり西洋の女性は気が強くて自己中心的な考えの人が多く、逆に東洋の女性(特に日本人)は優しく男性を立てるタイプが多いからではないかな、と思います。

それと日本人女性は主観だけで通さず客観的に物を見ることができる、というのもポイントの一つではないかなと個人的には思っています。要するに冷静な目を持っているんですね。男女関係の上であまりに女性が自己中だと妥協点が見つけられませんから。なので、西洋人女性と付き合うと結局破局を迎えてしまうというケースが多いから、最終的に「比較的まともな」日本人女性に走ることになるんじゃないかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり誰もが“欧米の女性は強い”と言う意見で一致しますねw
今や薄れつつある“男性を立てる”ということも、
欧米の女性に比べるとまだまだ残っているんですね。

回答有難うございました^^

お礼日時:2005/10/04 23:04

こんにちは、カミさんがアイルランド人です。


個人的には日本人男性はヒョロヒョロすぎると思いまます。諸外国(例えばお隣韓国でも)は兵役や軍隊経験があるせいか男性はウェイトトレーニングを日常的にします。自分の通っているジムも外国人男性が目立ちます。男ならばベンチプレス100Kgは最低ではないでしょうか?なぜ日本人はなぜマッチョを嫌うのか分かりませんが弱弱しいのが他国民に馬鹿にされモテナイ一因だと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうですね。日本人は他の国に比べたら体格の
ガッシリした人が少ないし、ソフトマッチョは好まれるけど、
それ以上となると嫌がる人が多いです(^^;
回答有難うございました。

お礼日時:2005/10/04 22:55

うちの主人は日本人ですが、結婚前はスペイン人、フランス人、スイス人、アイリッシュと次々ともてていました(自慢じゃなくって)。



でも、英国の国際結婚の会(浪の会)でも、ほとんどが日本人女性&非日本人男性の組み合わせです。でも女性の方が海外居住希望があるからかも。

パーティーの席でイタリア人男性が、「うちの日本人妻は最高だ。奴隷のように尽くしてくれる」と言っていました。英語が下手なのもあると思いますが、ツクシ系の女性はオリエンタルの女性に多いと思います(そのような社会で育っているから)。私が男だったら、やっぱりオリエンタルの女性が良いなと思います。外見ではなくて、癒し系だから。

世の中いろんな人がいて一概に言えないと思いますが、語学留学に来る日本人女性はナンパされやすいと思いますが、女性が割り切って遊んでいるならそれで良いと思います。日本でコンプレックスを持っている女性は是非欧米に行って自信を取り戻すべきだとも思います。ダイエットに10万掛けるよりずっと効果的じゃないかな。

逆バージョンで、もてない英国人の友人二人(男)は日本だとモテモテなので天国だと言っていました。取り巻きまでできたそうです。日本が天国といっていた男性は他にも数名。

GAPの広告とか見ると、「可愛い日本人」のイメージって目が細くておたふくみたいな感じ。でも私もそういう「美」って感じます。日本に長くいると目が大きい方が可愛いに変わったりします。

日本人男性で英国でもてていた人たちは、Good looking というよりは、知的で優しくLady firstも洗練されている上に、決断力(最近の英国人の若い子にはない気がする)があって、セックスも上手っていう感じです(友人談)。後ろに隠した優しさが良いのよねーって言っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>でも女性の方が海外居住希望があるからかも。
そうですね。日本でも外国の方と結婚した方を取り上げた番組が毎週18:30から放送されています。
番組として成り立つぐらいですから、やはり憧れている人は多いのだと思います。

>日本でコンプレックスを持っている女性は是非欧米に行って自信を取り戻すべきだとも思います。ダイエットに10万掛けるよりずっと効果的じゃないかな。
面白い考え方ですね!納得してしまいましたw
英国の人もきっと日本で楽しかったんでしょうね。

回答有難うございました。

お礼日時:2005/09/28 17:09

下記のブログなかなかおもしろいので覗いてみては?参考になりますよ。



アメリカ人男性と4年間付き合った日本人女性です。時期的に結婚に踏み切れず、お互いのやりたいことを優先して別れました。

>私から見ると、外国の方のほうがスタイルもよく、綺麗だなーと思うのですが・・・。

白人女性は10代の頃はスタイルがいいですが、平均的なアメリカ人は年間1キロづつ太るという統計があるほど肥満な体系になっていきます。有名女優などスタイルがいい人はかなり努力していますよ。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/unofficialrules
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年間1キロずつ太るんですか!w
思っていたよりかはゆっくりですが、でも積み重ねると凄い体重になりますからね・・・(--;
HP楽しく拝見させていただきました!
有難うございました。

お礼日時:2005/09/28 16:54

おもしろいですね。


日本の男の中には国粋主義に染まり、固まっちゃってるのもいるのに、
女性の方々はお気楽に、外地で外人の男と腕を組み合ってるなんて。
なにやら日本人の建前と本音の差を戯画風に見せられるようで。

こうなったら、古い日本へのこだわりなんか捨て、
女性が日本国民の半数を占める大勢力だと認めちゃいましょう。
これまで世界の対日イメージは男の活動だけでつくられたけど、
いまや否応なく、女たちが日本という国の評価付けの半分を引き受けてるんだから。

予測しがたい先行きですが、
彼女らを大きな判断材料に加えれば、
この国の将来がかなり正しく見通せる気がしませんか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。女性の方が圧倒的に多いです。
近年はますます女性の活躍の幅も広がっていますし、
これから私も含めて頑張っていきたいと思います。
回答有難うございました。

お礼日時:2005/09/28 16:51

こんにちわ(/は)。



>小学校の頃に女性はモテるが男性はモテないと聞いたことがあります。これは今でも言えることですか?

9~15年前のことですね、耳にしたのは。もっともっと古くからそう思われていましたよ、自虐的に日本人が勝手にそのように・・・。 たとえば夏目漱石が英国に住んでいたときに少しももてなかったとか・・・。それで欧州に偏見を持つようになったんですよね、彼は。 現代でも、日本人の間では掲題のように言われていますが、欧米の人の間ではそのようにはっきりと色分けして言われることは無いと思います。

理由は、日本人女性像のほうは存在しますが、"日本人男性像"なんて欧米人の概念には定着していないです、残念ですが。 "アジア人"という概念は無論あります。その概念はおおよそChineseですね。ラテン系人にはチーノと呼称されます。欧米から眺めるとAsia=Chinaで一まとめ(日本はChinaの一部分だと信じている者が結構な数でいますよ)。それは華奢な体格で、黒髪で、目が細くて、宙返りが出来て、蹴飛ばしが出来て、なんか得体の知れん物を喰っている人種 くらいにしか思っていないようです。そんな程度の認識ですから、欧米の女性から敢えて"日本人男性"がもてる理由などは無いことが理解できます。他のアジア人男性も似たような扱いでしょうか。また"あそこ"が小さいというのは決定的弱点だが硬さで補っていると揶揄されています(知り合いの多くの欧米人いわく)。

欧米人の概念にある"日本人女性像"は比較的明確にあります。20世紀初頭の戯曲やオペラで扱われた『蝶々夫人=Madam Butterfly』の印象が強烈に尾を引いています。流言飛語も飛んだことでしょう。欧米人から見て羨望の的でした。更に輪をかけて現代の日本人女性の頭の程度と人品の低さが起因しています。欧米の男性なら何でも良いやってな具合で、宗教・国籍・人種は問わない、無条件で犬のように尻尾を振ってくっついて行ってしまいます(除く例外)。他の貧しいアジアの国の女性と比較すればお金のほうの心配は殆ど絶無で、欧米人女性からはもてない欧米人男性から見ればこんなに美味しい物はありませんよね、まるで棚から牡丹餅です。 つまり日本人女性は扱いやすい=もてる の図式です。是は日本人女性に対する新しい概念です。アフリカ諸国や中近東の男性はこれらの日本人女性に照準をピッタリと合わせています。
このようないきさつがあるので質問者さんが耳にしたようなことが巷に流れているんではないでしょうか。

>その理由が気になってちょっと投稿させていただきましたm(_ _)m
乞う上述参照。

>私から見ると、外国の方のほうがスタイルもよく、綺麗だなーと思うのですが・・・。

確かに。でも特に白人系の女性の美の変化は激烈ですよ。あっという間に老化が始まります。肌はシミ・ソバカス・blemishで元々美しくないし、デブってきます(除く例外)。それに体臭はきついし。
大部分の白人女性の肌は日本人の想像以上に美しくないです。それゆえによく化粧をし、散財します。夫婦の契りを結んだ後の男性側からみると之は由々しき問題です。日本やアジアでは健康薬品や化粧品への期待度が欧米よりも低いことからも判断できます。化粧とは文字通り"化けて装う"ことです。
今この私のすぐ近くにもA大国から来ている若い女性が複数働いていますがまるでoil tankerのようなご立派な体格をしています。

>外国人男性から見たら黒髪が魅力的なのでしょうか。

欧米の白人男性の一部にはアジア系女性の黒髪は、切れ長の目のAlmond-eyedや小柄な体格と同じく好む傾向です。黒髪・切れ目・一重瞼・小柄はセクシーシンボルです。アジア人男性が欧米白人女性のブロンドに夢想し憧れるのと同じ感覚ですね。
それから、欧米の並みの白人女性の肌色は決して日本人が思うほど白くはありません、むしろ日本人女性のほうが白いし幼児のような新鮮な肌をしています。
同じ黒髪でも、揉め事が起きやすいK半島国やC大国の女性とは区別する傾向です。それに抗して彼女たちの切れ長の細目に惹かれて結婚する欧米白人男性も無論います。
北欧・ロシア系を除くと欧米の一般的白人女性の肌色はどちらかというと赤みがかっていてシミなどで目を覆いたくなるほどの色彩をしています。段だら模様になってる例もたくさんあります。これも欧米の白人男性が日本人女性を好む理由のひとつではないでしょうか。

>日本人が好む女性と外国人が好む女性ってけっこー違う気がします・・。

違ってしかりですね、人種が違いますから。もしターゲットが同じだったら、地球上はほぼ同一人種で出来上がった平和な宇宙になっているんでは・・・。

>これは国(アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど)によって違うのでしょうか。

大きく分けて、欧米型の嗜好とアジア型の嗜好になるんではないでしょうか。
欧米白人男性はアジア人女性をよく好みます。
アジア人男性はブロンドを代表に欧米白人女性にあこがれる傾向ですが実現性は低いでしょうね。そして現実的には問題が多くなるので、夫婦の契りをするまでに至ることは少ないでしょう。

>私の中で、外国の方と結婚している女性は黒髪、センター分けのロング、服装はナチュラルで、化粧はほとんどしていない・・・という勝手なイメージが出来上がっています(^^;

そして、どうみても"美形"とは程遠い、もの凄く美しくない顔だちと体型をした日本人女性が多いですね(除く例外)。連れの男性側は結構なハンサムなのに。 これは我々日本人男性の美意識と欧米人男性とは違う としか考えられません。摩訶不思議で、私の理解の限界を超えています。私のふるさと青山・六本木地区にはウジャウジャとゴマンといます、こういうカプルが。どう見ても日本人男性からはもてそうもない田んぼで採れたような日本人女性達です(除く例外)。

>それとも日本人の女性は尻が軽いと思われてて、それで男性がよってくるのでしょうか?

それも有るし、更に"安全牌"(あんぜんぱい)なんですよ日本人女性は。
他のアジア人女性に比べてカネをたかられる心配は絶無だし・・・。家事仕事は良くやる、文句は少ない、浮気はしない、垂涎の的の蝶々夫人だし、エキゾティックだし、金がかからない絶好の安全牌ですからね。

>なんかイエローキャブと言われてるらしいですが、

共同便所とも言われています。public lavatory or convenienceのことです。しかもほとんど無料です、ただほど良い物はこの世にありません(常識を備えた人は普段は口にしませんが・・・、酒が入るとよく言ってますね)。

>あと日本人男性はレディファーストが出来ない、家庭より仕事を大切にするというイメージからモテないのでしょうか?

個人の尊重・主張を否定するような日本人はどこの国へ行っても尊敬されません。語学能力は二の次です。女性ならまだしも男性であれば殆ど無視されちゃいますね(だから欧米で働いている日本人会社員の多くは日本人だけの世界を造っています(除く例外))。
日本の伝統的社会習慣から現在でも日本人は、個人を"犠牲"にしてまで"和"を大事にします。家庭でも学校でも会社でも国会でもそうです(私はそれが悪だとは言いません)。
無理に和を取り繕うとすればどうしても自分に"不正直"をしなければなりません。特に日本の大部分の会社員や小役人は習い性になっていて"私"という主張がありません。これは欧米白人の習慣からすると最も軽蔑すべき人柄です。特に男性は"主張"がないと欧米白人の男・女性からは歓迎されません。子供からも軽蔑されます。

和を尊ぶあまり自己主張が出来ない/下手、つまり愛の表現も出来ない/下手 という性格では欧米人女性はきっと満足しないでしょう。もてた日本人男性がいたのならそのかたはきっと"自分"というものを知っていてきちんと主張ができる人だったんではないでしょうか。こういうかたは日本人女性からももてますからねえ。

自己主張が出来るということは"自分勝手"とは違います、他人(女性)の存在を尊重し認めていることの裏返しです。明治期の多くのサムライ上がりの英才達は羽織袴で一言も話さずとも堂々ともてたそうです、語学や体格は無関係だということが解ります、大事なのは"主張"と"尊重"です。こういう"サムライ日本人"が少なくなったから日本人男性はもてないというイメージが出来上がったんではないでしょうか。長いこと外国に住んでいてチャラチャラとした語学が出来るからもてるなんてことはないと信じています(汗)。

>みなさんの経験や、外国人の友人から聞いたことなど教えて下さい。

以上、長々とあちらの人が口にしていることをまとめてみました(^^♪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人男性はアジア人として一括りにされているのですか。日本を中国の一部だと思っているなんて・・。
日本は車や電化製品で有名だからちゃんと認識されていると思っていました。
日本人女性はやはり軽いといったイメージが強いんですね。

>そして、どうみても"美形"とは程遠い、日本人女性が多いですね

はは。そうですね(^^;)よく「え?」と思うような組み合わせに出会います。

でも共同便所は酷すぎます!!!酔っ払ってても言ってほしくない言葉ですね。

いろいろ有難うございました。

お礼日時:2005/09/28 16:47

最高のステータスというのでこんな話がありました。



(1)アメリカ製の家に住み
(2)イギリス人の執事を雇い
(3)中国人のコックに料理を作らせ
(4)日本人の女性と結婚する     のが最高である。

つまり、日本の女性像は「尻軽」ではなく「大和撫子」だったんです。(残念ながら現在は・・・)
特に欧米からのイメージでしょうが、あちらの女性は主張が強く、対等な立場を求め、結婚しても恐妻といったイメージなんでしょう。対して日本人女性は昭和の奥さんをイメージしてもらえると判り易いと思いますが、旦那が亭主関白で家のことを全て押し付けても文句のひとつも言わない、旦那の要求は何でもしてくれる・・・。

これは昔の話ですけどね。でもこういった神話があり、多少の影響を与えているのも事実でしょうね。


これに対して日本人男性は↑の逆で、亭主関白で家の事は何もしない。「言わなくても分かるだろ?」と言う日本人的な考えでコミュニケーションが取れない。褒めてもらえない。といった感じで評価が低いというのが有ります。

それ以外で現在の評価などは、他の回答者さんの答えを見てもらえばいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな話があったんですか。初めて聞きました。
今の時代、亭主関白だとすぐ離婚になりそう・・。
もちろん外国で亭主関白が受け入れられるわけないですよね。
昔のイメージを変えるのには時間がかかりそう・・。

回答有難うございました。

お礼日時:2005/09/25 14:00

私もアメリカに住んでおり、旦那も白人です! 


私から見ると、外国の方のほうがスタイルもよく、綺麗だなーと思うのですが・・・。
外国人男性から見たら黒髪が魅力的なのでしょうか。

白人はの女性の美しい時期は、20位までです。何故なら成長が早く、年をとるのも早いのです! 宮沢りえさん知っていますか? 彼女は、半分白人の血をひいています。日本で彼女のデビュー当時からかわいくて人気がすごいありましたよね? 彼女のお母さんが、半分白人で美しい時は、一時だからとサンタフェとゆう、ヌード写真集をだしました。 確かに全部の白人男性、黒人男性が日本人、アジア人が好きとは限りません! 
旦那は私の事普通の日本人とちがうと言います。
旦那がゆうにはアメリカ人女性は、日本人でもいますが常に女王様気分がいいみたいです。数人の男性をつれて誰が自分にお金を使ってくれるかみたいな、性格があるのとそれに比べアジアの女性は常に男を立てる、気お使う、清潔、家事をよくするとゆうことみたいですよ! ほとんどの、アメリカ人女性は、家事をしないで外食することが、多いようです! 私の親類は、アメリカで生まれ、アメリカ人ですが料理は作らないようです、毎日外食と、言っていました。 私は基本的に日本人男性は嫌いです! スケールが小さく小さな世界で、物事を判断するところと、くさい男が多すぎるところです!
外国人は、オシャレでなに着ても似合うし、性格もはかりしれない心を、持ってるので人気なのではないでしょうか! 最後に外国人男性が 黒髪、細めが好きなのは、昔の日本人の絵画や、写真、歴史の映像からのイメージだと思いますよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答者の方には、外国人の旦那さんを持つ方や、在住している方が多いんですね~。
違う国からの回答してもらえる、インターネットって本当に凄いですね(^^;

他の方も書いてましたが、やはり綺麗な時期はすぐ終わってしまうのですね。宮沢りえさんは白人の血をひいてたんですか!昔若乃花と結婚しないとかワイドショーで言っていた時、ちらっ母親が出ていましたが
「このお母さんからこんな美しい娘が?!?!」
とかなり驚きました。
今も綺麗ですよね。最近和服着てCMに出ています。

>数人の男性をつれて誰が自分にお金を使ってくれるかみたいな、性格がある

一部の日本人女性もそうですが、これは凄い!ちょっと怖いですw 

外食ばかりするんですか。それでサプリメントを使う人が多いのかな・・?私は外食はお金がかかるし、脂肪・塩分が多くて栄養も偏りそうなのでやはり家で作ってしまうと思います(--;

本当に外国の人って何着ても似合います。
ジーパンも切らないで穿けそう・・・w
やはり日本人のイメージは絵画、写真、映像などからきてそうですね。

回答有難うございました。

お礼日時:2005/09/24 09:49

アメリカに37年住んでいる者です。

 私なりに書かせてくださいね。

なぜか私からいうのもなんだなと思い書かないでいましたがやっぱり書いちゃえ、と言う気持ちになりましたので書かせもらいますね。

日本女性が「もてる」のは下心に気がつかない、つまり、尻軽、だと言うことが一番だと思います。 白人にあこがれ、白人であれば(英声欲が少ないので言葉から本心か読み取れない)誰でもいい、なんていうイメージがかなりあります。 日本から帰ってきた男性からよく言われることですね。

黒髪に関してはそんなに興味があるとは見えません。 やはり他の韓国人などと同じように、小柄でかわらしさがあり(人によっては基準が違うでしょうが)若く見える、と言う点は白人女性と比べたらいいところなのかもしれませんね。 しかし、染めていてもやはりブロンドが一番好まれるのは仕方ないと思います。

戦後の在日アメリカ兵がいまだ持っているイメージとはまったく違います。

今では、遊びには一番適している、でも、一緒に家庭に持つのは、と感じる人も少なくないようですね。

男性が持てない理由はまず一番に、男性として頼りない、行動力に欠ける、を筆頭に、面白くない、楽しませてくれない、知識が浅い、弱弱しい、自信がない、自分の意見を持たない、うわべのマナーしかない、英語が堅苦しい、などかなり男性としての「資格」さえないように感じているみたいですね。

でも、空手をやっていると言うだけではもてると言うことではなく、実際に空手に自信を持っているかどうかは大きな要因にはなっていると思います。 頼れる性格を持っているか、と言うことになるのでしょうね。

また日本女性にしても、日本語での性格イメージと英語を使っているときの性格イメージがかなり違う人を見かけます。 英語では何か誇張しているようにも見えるときがありますね。

白人の男性に対してもそうですが、やはりてきぱきと物事を解決していける男性はもてると思うし、「面白く楽しませてくれる」人ももてるようですね。

さらに、日本人男性からはもてなくてもアメリカ人男性には持てる状況にいるとなると、それに対しての反応が極端に防衛意識がなくなり恋に落ちやすいと言う状況に自分で作っていってしまうようにも私には見えます。

しかしです、もてるもてないは何を意味するのか(極端なことを言えばベッドインするまでのお付き合いがもてると言うことなのか)、男女ともに個人の性格(国柄ではなく)伊予って変わってくると思います。また、もてると言うことが個人にもてると言うことなのか、一般的に人気があるタイプなのか、も違う意味合いを持ってくると思います。

何か取り留めのないことを書いてしまったみたいですが、これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!下心に気が付かない人も多いと思います。「外国人はスキンシップ激しいし、人を気遣う言葉もたくさん言ってくれるし・・親切。これが普通なんだ。」と思ってたら違うかった・・ってことがあるのでしょう。

遊びには適しているってヒドイ思われ方・・。

>英語では何か誇張しているようにも見えるときがありますね。
これはどういう意味でしょうか?より上品で良い女性に感じると言うことでしょうか?

日本人男性からモテない人が、アメリカ人男性からモテたらすぐ恋に落ちてしまいますよね・・w

回答有難うございました。

お礼日時:2005/09/24 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!