アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の頃に女性はモテるが男性はモテないと聞いたことがあります。(現在21歳)
これは今でも言えることですか?
その理由が気になってちょっと投稿させていただきましたm(_ _)m

私から見ると、外国の方のほうがスタイルもよく、綺麗だなーと思うのですが・・・。
外国人男性から見たら黒髪が魅力的なのでしょうか。

日本人が好む女性と外国人が好む女性ってけっこー違う気がします・・。
これは国(アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど)によって違うのでしょうか。

日本人が好きな女性像と言えば矢田あきこさん・・・。(細くて華奢で目がパッチリ、守りたくなるタイプ)
私の中で、外国の方と結婚している女性は黒髪、センター分けのロング、服装はナチュラルで、化粧はほとんどしていない・・・という勝手なイメージが出来上がっています(^^;

それとも日本人の女性は尻が軽いと思われてて、それで男性がよってくるのでしょうか?
なんかイエローキャブと言われてるらしいですが、
「え?グラビア?」という発想しか思いつきません(^^;

あと日本人男性はレディファーストが出来ない、家庭より仕事を大切にするというイメージからモテないのでしょうか?

みなさんの経験や、外国人の友人から聞いたことなど教えて下さい。

A 回答 (21件中21~21件)

ご参考までに・・・

>なんかイエローキャブと言われてるらしいですが
●アメリカのタクシーは黄色くて、
 誰でも直ぐ乗れます。
 日本人女性も黄色人種で誰でも直ぐ乗れる。
 日本女性を軽視した比喩表現です。
    • 1
この回答へのお礼

ヒドイ表現・・。
でも実際そういう人もいるんでしょうね(+_+)
有難うございました。