dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほどの「いいとも」のテレフォンショッキングのコーナーで、
客席にくまのぬいぐるみが、おいてあったのですが、なにがあったのでしょうか????
増刊号まで待ちきれないので、教えてください☆

A 回答 (2件)

こんにちは。



テレホンショッキングのゲスト、山崎邦正が人生相談の本の宣伝しタモリさんにプレゼントした関係と、現在大学で心理学を学んでいるという話から、山崎さんが「何でも質問に答えますよ~」 みたいなことを言うと、客席から男性の声が聞こえてきて、「年末でいいとも打ち切りって本当ですか!?」 と発言していました。

その直後、タモリさんは動揺してましたね。
CM中にその客は退場させられたみたいで(先ほど品川庄司の庄司さんがその瞬間を見たとか言っていました)CM後は白い熊に置き換えられたということでしょうね。

↓下記URLのサイトでその辺のやり取りが書かれるかもしれません。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm

その様子を増刊号でやらないかな~。でも、無理だろうなあ・・・。
さすがにその客は映せないだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとテレビの前を離れたすきに、会場がザワザワしてたので、
何が起こったのか気になってました。
お返事ありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/21 13:13

客席の男性が「いいともが年内に終わるんですか」と発言しました。


発言した瞬間の映像は写っていなくて声だけでした

その後ゲストの山崎邦正が、CMあけたら熊のぬいぐるみとかに変身してるんちゃううか と言ったところCMあけたらその男性客が座っていたであろう席に熊のぬいぐるみが置いて有りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったのですね!!
ありがとうございました☆★

お礼日時:2005/09/21 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!