アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

缶コーヒーのファイアで現在やっているネットでの懸賞にアツくなっています。
Super賞はシール3枚必要なので、FIRE賞狙いでやっているんですがなかなか当たりません。今まで13回ほどやって13回目に初めて3連勝できましたが、スロットで外れてしまいました。
2分の1の確率を3回当てるので、8分の1の確率でいいと思うのですが体感上はそうは感じません。(まだ13回しかしていないので検証不十分ですが)
せっかく貯めたシリアルもあと5Ptしかありません…。(現在禁コーヒー中です)
この懸賞のことで何か思うことがある方は是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

純粋に確立でやっていっては、


当選人数が多くなってしまうために
ログイン等の段階で既に抽選のようなものが
行われているのではないでしょうか?

私は7回程やりましたが、
BIG・SMALLで3回目に進めません(TT)

この回答への補足

シリアルが全部なくなってしまいました。
また何かあればよろしくお願いします。

補足日時:2001/11/19 11:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜遅いのにありがとうございます。
>ログイン等の段階で既に抽選のようなものが行われているのでは
>ないでしょうか?
この線は私も考えました!これだとゲーム中でのBigorSmallでどちらを選ぼうが意味がない(既に当たるのか外れるのか決まっている)ということになってしまって、「さっきBigだったから今回は…」などと悩むのがアホらしくなってきますね。
少ない経験上では2回目まで進める通りというのは結構引くみたいです。
お互い頑張りましょう!

お礼日時:2001/11/11 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!