アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「・・・太郎」で思いつくのは、誰ですか?

A 回答 (410件中1~10件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずはおとぎ話から、1番目のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 17:59

三年寝太郎、ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく、2番目も昔話から、ご回答ありがとうございました.

お礼日時:2005/09/23 17:59

すぐに思いついたのは



桃太郎…

実在の人物では「岡本太郎」がすぐに思いつきました。次に「山本太郎」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桃太郎、2票目。あと、実在の有名人。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:01

一太郎 おっとソフト名だった。



桃太郎かなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「一太郎」、ソフトを使っていないので思いつきませんでした。
「桃太郎」3票目。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:02



「誰」じゃないですけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人物でなくても結構ですヨ。
「一太郎」2票目。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:03

山本太郎!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「山本太郎」2票目。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:04

すし太郎!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、「すし太郎」初登場。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:05

人名じゃないけど


坂東太郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利根川でしたか?
「坂東太郎」初登場。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:06

キャベツ・・・



あ、誰?って人だと
木村
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人でなくてもいいです。
「キャベツ太郎」初登場。
「木村太郎」2票目。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:07

よく記入例などで見かけた事のある


山田太郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「山田太郎」・・・歌手でも実在しましたね。初登場。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 18:09
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!