dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人が女の子を、抱きしめちゃいたくなる時って
どんなときですかね??
言葉とか行動とか何でも。
愛おしくなるときとかそういうのも知りたいです。
できれば、高校生ぐらいの男の子の意見が聞きたい
ですけど、他の方でもいいです。
回答、お願いします。

A 回答 (5件)

今の彼氏との話を。


お互い高校生だった頃(まだ付き合いたて)、二人でバス停で待ってるとき、隣にはいたんですけど、30センチ?くらい距離があったんですよ。バス停だし、クラスメイトもいるしで手はつないでいませんでした。
で、私が「くっついてていい?」って言って彼氏が「うん」って言ったので、自分の肩をちょこっと彼氏の腕にくっつけました。
それから何日かしてから「あのとき、すご~く愛おしくて、ぎゅ~ってしたかったけど、バス停だったしね」みたいなことを言われた覚えがあります。
全然そういうつもりじゃなかったので、「へぇ、そうなんだ…」という感じでしたが、今思えば、先を見越した行動ではなくて自然なものだったからかな、と思います。
懐かしい思い出(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい話ですねぃ☆
うらやましいです笑
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 23:12

>男の人が女の子を、抱きしめちゃいたくなる時って


どんなときですかね??

人によると思います。
    • good
    • 2

あくまでも参考意見です。



何時もは強がってても、自分だけには心の弱み…素直な心を開いてくれた時。
自分を信じて精神的に頼ってくれた時。

反対に強さを強調すると貴女は独りで生きて行けるでしょうって思ってしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/09/24 23:11

こんばんわ。

高校3年♂です^^

僕の場合、軽くキスをしたあとちょっと恥ずかしそうに見つめられると、やばいですね(笑)
かわいい~なぁって思わずギュッってしたくなっちゃいます。。

あれは反則だなって思います(笑)
絶対離さない!とか思いますもん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生の男の子の意見が聞けて
嬉しかったです☆★
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/23 22:28

23歳です。



・泣いてるときに慰めたくなって
・一緒に居て嬉しそうにしてくれるとき
・頭をなでたりして照れてるとき
・喧嘩して怒ってるとき

とか考えてる今も抱きしめたくなります。
全く人の目を気にしないので、いろんなシチュエーションでなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2005/09/23 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事