アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテル・シティホテルを探す時
おすすめのサイトがあれば教えてください。
*全国エリアである
*扱っているホテル数が多い
*宿泊料金がひと目でわかる
*画面が見やすく、クリックの必要が少ない
以上が条件です。
ありそうでないんですよ、いいサイトが。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「旅の窓口」は私も利用していますが、もう一つ「ベスト・リザーブ」も出張のときなどは利用しています。



参考URL:http://www.bestrsv.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ベスト・リザーブ」ははじめてですが
結構好みです。いい感じです。
でも画面が横長ですね、やはり。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/12 13:07

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「トラベルペコちゃん:宿泊予約:ビジネス」
http://www.inn-info.co.jp/
(ホーネット)

さらに航空券こみの場合は
http://www.travelwith.com/
(出張の達人)

ご参考まで。

参考URL:http://www.yadoplaza.com/portal/PO01010
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「宿ぷら」は今回初めてですが
地方都市の掲載が少ない気がしました。
私の場合、大都市へ行くのは名古屋くらいで
あとは地方都市が多いもので・・・

「ホーネット」は以前見た時、表示が遅くて
イライラした覚えがあります。
「出張の達人」は私には不要です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/12 13:02

下の方がいうように、この方面では「旅の窓口」が横綱格となっています。


「旅の窓口」をご承知の上で質問されているわけではないのでしたら、回答は「旅の窓口」しかあり得ないと思っているほどです。
ただし、僕のプロバイダーから(注:僕のパソコンから、ではありません)このサイトを訪れると、なぜか(バグ?)正常に動作してくれません。問い合わせをしても、「おたくのプロバイダーがおかしいんじゃないの?」みたいにあしらわれてしまい、結果として僕は一度も利用したことがありません(利用できません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「旅の窓口」はそんなに有名なんですか。
知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/12 12:51

色んなサイトがありますが、私が一番気にいってるのは「旅の窓口」です。

特別料金でそのまま予約も出来ますし、出張のときによく利用しています。

参考URL:http://www.mytrip.net/biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここはみたことがあるんですが
画面がヨコに長すぎるのがちょっと難点なんです。
扱いホテル数は多いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/12 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!