アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の結婚祝いに
玉葱のみじん切りが出来て更に野菜の水切りが
出来るものを探してます。
中にはザル(?)がセットしてあり、替え刃付きで
金額は1500円程度だった・・・
と友人は言っておりました。
私はOXOの水切りだと思ったんですが
違うようです。
心当たりの方どうか情報をお願いします。
ネットで購入希望です。
お願いします。

A 回答 (2件)

URLがうまく付きませんでしたので


再度ご紹介いたします

参考URL:http://www.suzuki-bellwood.co.jp/cgi-bin/item.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおおおおおおおお!!!
きっと、いえほぼ確実にこれだと思います!!
さ・・さすが恐るべしgoo
本当に有難うございました。
感謝です!!

お礼日時:2005/09/24 20:30

マルチフードプロセッサーですね


手でくるくる回して水を切ります
刃を替えればみじん切り・・・下記参照してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!