プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭用の電気で動く大根おろし器というものは
販売されてますでしょうか?
業務用の特殊な大型のものはあるらしいのですか、
家庭で使える小型のものを探しています。
手が不自由になったので、思うようにおろし金が
使えません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも
教えてください。

A 回答 (3件)

「家庭用大根おろし器」、というのを普通のお店で売ってるの見たことがないですね。


家庭で使う分には、フードプロセッサーがあれば十分だとおもいます。
アタッチメントの刃を取り替えて、大根おろし用にすれば、力をいれずに大根おろしが出来ます。
ただ、使ったあと洗うのが手間ですけどね。

参考URL:http://prodb.matsushita.co.jp/products/national/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/05/10 13:10

現在市販されている電動クッキングカッターと言われるものにはホトンドおろし昨日が機能がついてますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/05/10 13:10

このサイトに卓上型があります。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/shincoo/s-0338c.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/05/10 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!