あなたの習慣について教えてください!!

現在ビラーゴ250にのっているのですが
工具がまったくないと言っていいほどありません。
それで、使う頻度が高いものから
少しづつお金をためながら集めていこうと思うのですが
最初はどのようなものから買い始めたらいいのですか?
もしよろしければ教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

ホームセンターや東急ハンズなんかに行ってこれ買ってきてちょ。


店員さんに「ソケットレンチセット」といえばわかるよ。
安いのは千数百円からあったはずだよ。\(*⌒◇⌒*)/ 

参考URL:http://www.shimono.co.jp/jul97/sale/inport/kougu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!
お礼の返事が送れてすみませんでした。
今回は売られている場所とHPまで教えていただきありがとうございました。
早速見積もりうに言ってきました。
まだまだ買うのは先ですけど
今回はいい勉強をさせてもらい
ありがとうございまいた。

お礼日時:2001/11/16 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています