アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Express 6.0を使用しています。
BCCで何人かの友人に送信したのですが、後で、送信内容を見てみると、BCCで誰に
発信したか記録に残っていません。BCCの欄が送信メールにない!
どのようにすれば、これが見れるのか誰か教えて下さい。

A 回答 (4件)

CCにする。



または、あて先に全員分記載する。
    • good
    • 0

1.送信済アイテムから、確認したいメールを選び、右クリック。


2.プルダウンメニューから、プロパティを選ぶ。
3.詳細タグを選択

これで見れると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくいけど、確かに自分がBCCで送付した友人のメールアドレスが見れました。
すごい技ですね!

お礼日時:2001/11/14 16:31

#2のものです。

ちょっと補足しておきます。

回答した手順でBCCが見れるのは、自分がBCCで送ったものに限られます。
BCCで(自分に)送られてきたものについては、見ることはできません。
    • good
    • 0

送信メールが残っていないようであれば、確認はできないと思います。


今後の対策として、<ツール>-<オプション>から送信タブに切り替え、[送信済みアイテム]フォルダに送信メッセージのコピーを保存する のチェックをつけておくようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!