プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買った洋ナシが硬くてそのまま食べても美味しくないのです。コンポートとかなら美味しく食べられるかと思いましたが洋菓子作りは自信ないです(汗)
洋ナシのコンポートの簡単な作り方がありましたら教えて下さい。コンポートではなくても失敗の少ない簡単に作れる調理法もありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ


最近お菓子作りにはまってます笑
下記URLにコンポートの作り方を載せておきましたので
ご覧ください^
http://www.cookpad.com/で「洋梨」と
検索すると、コンポート以外にもたくさん調理法が
ありますヾ(@~▽~@)ノ
おいしいものを作ってください♪

参考URL:http://cookpad.com/emumu/index.cfm?Page=recipe&R …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたページで「洋ナシ」を検索したらなんとレシピが150件も出てきました!!料理が苦手な私でも簡単に作れそうなレシピがたくさんあって選ぶのが楽しいです。ジャム作りにもチャレンジしてみます。
どうもありがとうございました(●^o^●)

お礼日時:2005/09/29 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!