プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月10日に彼氏と、横浜近辺で1泊しようと思っています。
1年半という、微妙ではありますが記念の日です。

ぜいたくは節目のときにしたいから今回は節約、
かといって、ビジネスやラブホテルはちょっと…
というわがままな悩みを抱えております。

インターコンチ、パンパシ、ロイヤルパーク以外で
綺麗なホテル、特別感を味わえるホテルはありますでしょうか?
(部屋が広い、夜景が綺麗、駅近い、対応が良い等、
「良い」の基準はおまかせします!)
また横浜以外の地域でオススメがありましたらぜひ教えていただきたいです。

また、予約方法(予約サイト、ホテルに直接、直前予約サイト等)
のおすすめもありましたらぜひお願いします☆

追伸、
市内に住んでおりますので地理感はあります!

A 回答 (10件)

♯2の者です。


回答の字がちょっと抜けていましたね…。
私は、じゃらん.netはよく利用します。いろんなサイトがありますが、平均的に安くて、紹介してるホテルの数が多いので。marriage_blueさんはまだ学生さんといことなので、自分の出せる範囲の中で、気に入ったホテルを選ぶと良いですね。
参考URL:に載せたアドレス、私のもエラーですね。
http://www.jalan.net/
を開いて、クイック宿検索の、日付・県・エリア・人数を記入して、検索ボタンをクイックしてみてください。
今度はどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答、本当にありがとうございます。

こちらの回答を拝見して、先ほどじゃらん.netに登録してきました!
本当に、思ったよりお安いホテルがたくさんでてきて(3000円とか…!!)びっくりしています。
インターネットだと本当にいろんな予約方法があって正直戸惑っていたのですが、
qunuthimさんのお言葉でちょっと安心できました。
クチコミ情報なども見て、また彼とも相談しながら素敵なホテルを探してみますね。
決まったら、ぜひここでご報告します!

どうもありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/29 03:23

メルパルク横浜はご希望に添えるかと。


元町中華街駅から1分、絶好のロケーションです。
公共の宿なのでDXホテルと同じ設備なのにリーズナブルです。
お得な朝食付きプランもあるようです。
詳しくは下記サイトで。

参考URL:http://www.mielparque.or.jp/ykh/ykh01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
メルパルクはホント立地条件いいですよね、
以前バイキングにも行ったことあります!!

ぜひ考慮に入れてみます、ありがとうございました★

ではこれで、回答を締め切らせていただきます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/04 20:03

桜木町ワシントンホテルはいかがですか?


桜木町の駅前にあります。今、みなとみらいトリプルビュープランというのをやっているようです。よこはまコスモワールドの大観覧車「コスモクロック21」のチケット、ランドマークタワー69階展望フロア「スカイガーデン」の入場券、ホテル高層階ベイサイド側の客室がセットになった宿泊プランです。
今見たところ、10月10日は空きがあるようです。セミダブルだと2人で13000円!です。
夜景がすごくきれいなので、カップルだといいと思いますよ!ただ、部屋自体はビジネスっぽいです。新しく、清潔感はありますが、高級感はありません。また、フロントとかも安っぽいかんじかな。でも、この値段でプチ記念日っぽくできるので、けっこういいと思いますよ!

参考URL:http://www.yokohama-s-wh.com/sakura/reserve/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってしまい申し訳ございません!
ご回答ありがとうございました。

さっそくHPを見てまいりました!
二人で13000円!!すごいですねー。。夜景も綺麗ということで、とってもいいですね。
お部屋がビジネスっぽいとのことですが、ここで節約して食事に投資するというのもアリですね☆

みなさんのおかげで、だんだんイメージができてきました。
もう日にちも迫っておりますし、そろそろ決めてしまいたいと思っています。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/30 22:49

こんにちは



激安でよければ、横浜プリンスのインターネットスペシャルプライス(午後5時~チェックイン/室料のみ)は如何でしょうか?
10日は空いておりましたが、値段は1名5000円で10室限定ですが、お願いして海側にして貰うとかトライしてみてください。

本当なら横浜クルージングプランをお勧めしたかったのですが、生憎fullでしたorz…
ただ、問い合わせてみてください。あればコストパフォーマンスは高いと思いますが。

気に入ってくれればねじ込んででもすれば一組位なら何とかなりますね。特にプリンス系の場合は。私もよくやりましたからwww

参考URL:http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます☆

横浜プリンスですか!考えもしませんでした;;
確か高台にあるんですよね、景色よさそうですね…!
しかもお安い!!びっくりです。学生にはとてもありがたいです(笑)
また、既に空室状況を調べていただいてのご回答、本当にありがとうございます。
一組くらいねじ込んでもらえるんですか?!
ココにするのであればぜひ、お願いしてみます。

どうもありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/29 23:27

こんにちは。



横浜・みなとみらいを中心に1泊。
高すぎず、かといってビジネスっぽくもないホテルは?

ナビオス横浜はいかがでしょうか?
場所はワールドポーターズの隣りです。
お勧めする理由として
(1)夜景がとても綺麗
(2)料金が近隣のホテルより安い
(3)立地がとても良い

以前から人気のあるホテルですので早期予約が必要です。
10月10日に空室が有る様ですが宿泊するなら早急に!
  思い出に残る横浜での1泊を。

参考URL:http://www.navios-yokohama.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ナビオス、ワールドポーターズの向かいのホテルですね。
「凱旋門みたいだなぁ」(?)と思って前から気になっていました。。
夜景が綺麗なんですね、知りませんでした…
かなり立地もいいですし、とっても惹かれます★
ただこのホテルは、1周年記念の日にお泊りしようかと考えていて
今のところ、今回は他のホテルを探してみようと思っていますのですが、
せっかくなので、また候補に入れてみようと思います。
貴重なお話、どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/29 23:21

今年の夏休みに友達と「ザヨコハマノボテル」に宿泊


しました-予約は↓の皆さんと同様にじゃらんnet.で
しましたー。

ホテルの最寄り駅は「みなとみらい」の次の「横浜中
華街」ですが、窓から氷川丸がよく見える絶好のロケ
ーションです。「じゃらん」でリーズナブルな宿泊
パックをやっています。
宿泊女性客には割安に次の日のチェックアウト時間まで「エステ」を楽しめるサービスもありました(現在
はどうかわかりませんので、ホテルに問い合わせて
みてください)。
駅の名のとおり中華街まで歩いていけるので、食事には困りません。よしもとの水族館もきっとお二人には
楽しいと思います。(〃´・ω・`)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ノボテル、私も気になっていました。
窓からの景色がいいというのは、かなり高ポイントですね!
また中華街で夕食というのも考えていたところなので、かなり条件が良いかも…!

さっそく彼に相談してみます!ありがとうございました★

お礼日時:2005/09/29 23:14

#3です。


すみません・・・URLがエラーになっていました(^^;
#2さんのおススメするじゃらんNETで横浜ベイシェラトンを検索すると様々なプランが出てくるので参考にしてくださいね!楽しい記念日を・・・。

http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw6_4_2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kana_6v6_さんも早速のお返事ありがとうございます!
こんなにたくさんの、しかもすばやいお返事がいただけると思っていなかったのでとても嬉しいです☆
こちらでまとめて回答させていただきますね!

ベイシェラトンを高いとしてしまうのは、やはり懐に余裕がなさすぎでしょうか(^-^;;
もしくはプラン等の比較をせず、イメージで決めてしまうせいですね。
いつも利用するバスターミナルの目の前にあって、とても憧れていたのですが、
みなとみらいの夜景まで見えるとは思いませんでした!
窓が大きいというのもとても惹かれます…素敵でしょうね!

貴重な情報ありがとうございました!もう少し検討してみます☆

お礼日時:2005/09/29 02:47

こんばんは<(_ _)>


私も#1さんと同じくベイシェラトンをおススメします!高級感があってとても良いですよ。素泊まり8000円じゃ高いですかね(^^;??
でも大きな窓から見下ろす横浜駅周辺のネオンや、みなとみらいのライトアップはとてもキレイですよ。横浜駅地下直結なので、桜木町や横浜でディナーを食べたあと泊まりに行くのにとても便利です!
ベッドも充分な広さですし、ユニットバスですがお風呂もきれいですよ~。

参考URL:http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_6_1 …
    • good
    • 0

↓こちらの中で良いホテルがある良いのですが…。


私は、横浜の方のホテルに宿泊したことがないので、予約サイトだけ書いておきます。

参考URL:http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw202_4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

qunuthimさんも早速のお返事、ありがとうございます!嬉しいです。

じゃらん.netは利用したことがないのですが
みなさん良いっておっしゃってますね!お安いとか。
qunuthimさんも利用されているのでしょうか…

どうもありがとうございます、
これを期に登録、利用してみようと思います☆

お礼日時:2005/09/29 02:21

シェラトンはいかがでしょうか?


現在7周年記念キャンペーンをやっているようです。
泊ったことはありませんが、レストランがかなりおいしいです。

参考URL:http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/stay/plan_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!嬉しいです。

私の中ではシェラトンも高い部類に入ってたのですが
(お恥ずかしいですが、学生なので…;;)、
7周年キャンペーンは興味をそそられます☆

以前ケーキバイキングに行ったことがあるのですが
味も美味しいし、ロビーも綺麗でいいですよね。
ぜひ参考にします、ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/29 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!