アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
今度、山梨県都留市まで視察研修に行きますが、
八王子ICから都留ICの途中で、地域のおいしい食事ができる
お店はありませんか?
途中で高速を降りてもかまいません。
農家レストランや郷土料理を出すお店がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

やっぱり高かったですね。


では、八王子の手前、国立府中ICになってしまいますが、こちらは?

新館の方は2000円台からあります。
本館、新館とも「お料理紹介」のアイコンからメニューが出ます。

http://www.mumon.gr.jp/mumon_web/mumon_index.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2005/10/04 22:42

山中湖まで足を伸ばしてほうとうの「小作」はいかがでしょう。


一応 名の知れたようなほうとう屋さんです。
http://www.kosaku.co.jp/yamanakako/index.htm

あとは都留の「花膳」とか。
http://www.fjmf.co.jp/fujigoko/category/r048cj.htm

八王子ー都留となるとちょっとむずかしいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 22:43

素直に談合坂SAでいいんじゃないでしょうか。


足を少し伸ばして吉田うどんという手もありますが。
おすすめできるような店がないなあ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
談合坂にしたいと思います。

お礼日時:2005/10/04 22:43

2番の者です。

「ねん坂の関」は私が中央道に乗る際に通るので、以前から知っており何度か利用したことがあり、紹介しました。
決してその関係に詳しいわけではないので思い浮かびませんが参考URLを記載しておきます、
都留にもあるようですよ。

参考になれば良いのですが…

参考URL:http://www.geocities.jp/matwola/link/restaurant. …
    • good
    • 4

相模湖ICで降りて7~8キロ戻る感じですが「ねん坂の関」という合掌つくりの日本料理店があります。

炭火焼やそばなどが食べられます。
「うかい鳥山」は行ったことがありませんが、「うかい鳥山」ほどの豪華な雰囲気はないと思います。
そのぶん価格は安めだと思います。

国道20号で八王子方面からでしたら相模湖駅前交差点を左折、相模湖ICからだと20号を八王子方面に戻り、同じ交差点を右折。交差点から5分もかからないと思います。
相模湖ICからでも渋滞がなければ10分もかからないと思います。

公式HPがないようですので関連のものを紹介しておきます。

参考URL:http://www.rurubu.com/sight/sightdetail.asp?Book …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ランチから炭火焼きというのは、ちょっと厳しいですね。
とりあえず、候補としてメモさせてください。
事情通とお見受けいたしましたので、更なる情報をお願いいたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 13:34

裏高尾(八王子ICから25分)の「うかい鳥山」はいかがでしょう。



老舗です。

ご希望の雰囲気にも合うと思います。

参考URL:http://www.ukai.co.jp/toriyama/home.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
超高級料亭のような感じで、HPを見てびっくりしました。
もう少し庶民的で、気取らないお店はないでしょうか

一緒に連れていくのは、農家のお母さんたちなので
これなら、自分たちでも出来る!みたいな
気分になってくれそうな、家族的なお店で、美味しいお店
が希望です。
是非、教えてください。

お礼日時:2005/09/30 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!