プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はもう販売していないようなのです。
カレー味は元祖カールだし、変な「なんとか味」よりもよっぽど売れてたと思うのですが・・・
販売終了の理由、誰か知ってますか~

A 回答 (1件)

私もカールは、ぜったいカレー味が大好きです。

カール発売当初からのファンです。あっ、これ言ったら歳がばれますね。
私は、カールはカレーとチーズの二種類の味からスタートしたと記憶していましたが、初めての発売は、チーズとチキンコンソメ味だったそうです。

販売終了の理由は、お客の嗜好の変化が早いので、カレー味は期間限定にしているらしいですよ。それに、期間限定にしたほうが、商品は売れますからね。
私は、チーズ味を期間物にして、カレーは一年中置いてほしいですよ。

どうしても、カレーのカールが食べたくなることがあり、売っていないときは、しかたなくチーズを買います。昔はチーズ味は嫌いだったんですけどね。

カレー味は、またそのうちに、期間限定、または、コンビニ限定で売ることを考えているようですよ。

質問者さん、しばらくの間、いっしょに販売されるまで待ちましょう。(*^^)v
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
じゃあまたいつか食べられるんですね。うれしいです。どうもありがとうございました。m(_)m