アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変わることはあるんでしょうか?
以前、言われたことが、自分にとってはショックなことだったので、考えないようにしてはいるのですが、
どうしても頭から離れません。

かといってもう、占いに頼るのはやめようと思っているのですが、私の状態が変わると、元彼と今の彼女の未来が変わることってあるんでしょうか?

霊感、霊視は1年とかその位先まで言い当てるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

「運命変更は、できます。


本物の霊感や占いを業として行っている方は
当然のようにアドバイスをしています。

占いは、頼ったりすがったりしますと
裏切られます。

占いは、活用するものです。

サプリメントです。
主食には、なり得ません。

この回答への補足

言われたことがやはり気になってしまうのですが、聞きながらこちらが落ち込んでいくのが分かりながらも、見えたことをスラスラと言っていく占い師はやはり当てるということを1番大事にしているからなのでしょうか?
フォローなしで「元彼と今彼女は1年か2年後に結婚するので無理です」みたいなことを言われてしまい、
頭からはなれなくなってしまいました。
それとも不安になって又電話かけてくるかもとか、そういうのも考えられるのでしょうか?

補足日時:2005/10/08 06:23
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/01 18:04

ピン・キリですよ。


霊感って、其の名前の通り、何かの「霊」を使うのですが、その存在もピン・キリですし、霊感占い?の人のレベルもピン・キリです。

一つの見極め方として、或る程度以上のレベルに両者がある場合、「金」が中に入ると、途端に当たらなくなりますので、金は取りません・・それでは生活が出来ない?・・・それでも出来る人が本物なんです(^_-)-☆。 
確立は少ないが居ることはいます。 そういう人に合えるかどうかは貴君の精進しだいで、運ですし、又は貴君の背後の霊団の考え方次第です。

>霊感、霊視は1年とかその位先まで言い当てるものなのでしょうか?
⇒当てるだけなら、動物霊で充分ですが・・・・。
低級霊団を使っている宗教団体もありますが、其処も金を取り放題ですが、最初は兎に角当たるんです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/01 18:03

ふむぅ。

霊視の出来る人だって、人間だってことかな?最近、二人の男性の影を占い師さんの口から聞かれました。一人は、気持ちは伝わってくるんだけど、元奥さんと別れたばかりだし、その人との子供達がいるのです。もう一人は20代で、私よりずっと若い。この若い方を勧められました。でもね、子供達がいると分かっていても、気持ちは年上のその人の方がずっと好きなのです。ただ、成就には時間が掛かりそうなの。

占い師さん達の言い当てた男性達で、信念を貫こうとしなければ、「はい、はい」と従うような女性であるのなら、今までも付き合うことになっていたかも知れない男性は存在しました。その時も、「この人と結婚するかも」って言われた。

人間関係って、心地よいとお互いが思える相手なら続くし、そうでないのなら気持ちが離れて行くものだと思います。出会いそうな人は分かるかも知れない。そして、思いました。結局、選ぶのは自分なんだと。

知りたいのは、結局、選ぶことになる相手で、その過程でナンダカンダ関わる相手たちでは無いんだけどね。占い師さんも、そこまでは分からないみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/01 18:02

あのー霊感を信じない自分の意見も聞いてみます?


とはいえ、ガチガチの石頭ではないんですよ。
魂やあの世くらいはロマンティックに想像します。

霊感で人の未来が見えてしまったら大変なことです。
それに見えるのなら、もっといいこと、悪いことに
使われるはずですし、運命を動かしてはいけないとか
いう理屈なら、見てあげることもいけないはずです。

だから霊感というのは、その人の傾向、生命力程度を
見抜き、転ばぬ先の杖を与える
・・このくらいの立ち位地がベストと思うんです。

だから、ショックなことは忘れるべきです。
戒めになるなら、記憶していてもいいと思います。

そんな懐疑派が、霊視はあるとして考えてみます。

仮に霊視ができる人がいても、言い当てるのは
一番なりやすいと思われる近い未来だと思います。
だから、心がけや、思わぬ出合いで、未来は
どんどん変化していると考えます。
それなら、外れる霊視の言い訳にもなるでしょ?
自分の行動が周りの人の運命にも影響は与えていると思います。
ただ、元彼や今彼女が身近にいないとしたら、
運命は作用しあわないと思います。
それに、結局のところ、その運命の選択肢を選んで行くのは
本人なので、何か周りで起きた不可抗力の事象に体して、
わたしのせいかもなんて思う必要はないです。

自分が何を言いたいかと言うと、
自分が上につらつら書いた話なんて想像だから
信じなくていいんです。
ただ占いなんて都合良く利用して欲しいなって感じたんです。
あんなもんでショックを背負わすなんてどうかしてる。
そういいたかったんです。

ここは霊視、霊感、占い、信じている人や、
ことによったら、能力者、それを仕事にしている人も
見ているかと思うので、最後におわびをします。
自分は、自分の知りえた小さな社会と知識で私見を
書き込みました。
質問者さん含め不愉快だったらすいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。参考程度が1番いいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/01 18:01

霊視鑑定は、その時の状態からの警告と未来と過去の3つあります。


未来の警告は運命ですので(病気等は変わらないことがありますが)変えることは出来ると思います。
霊視してもらった時にどうすれば改善出来るのか?等を聞いたほうがいいでしょう。教えない(教えれない)方は霊視でなく顔色で判断されてるので信憑性は少ないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。電話占いだったので、
直接面談ではないです。ただ、結構、はっきり言い切り、(「無理です」みたいな感じで、占いにかけたこちらの心境が分かってて言っているのかな?)とも思いましたが、後で分かった現実とほぼ当たっていたので、未来も…と暗い気持ちになりました。

お礼日時:2005/10/01 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A