アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

件名のとおりです。
空腹であること、土地勘が無いことを考慮して、博多駅から徒歩10分くらいを目安にお願いします。

あと30分くらいなら我慢できそうです。

好き嫌いなどまったくありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

駅前から100円バスでキャナルシティーまで行けばラーメンスタジアムがあります。

その中にラーメンスタジアムという8店舗のラーメン屋があります。
どこも美味しいですが、大砲ラーメン(久留米ラーメン)が抜群にうまいです。普段醤油ラーメンしか食べない祖母(東京出身)が、唯一喜んで食べる豚骨ラーメンです。

参考URL:http://www.canalcity.co.jp/ra-sta2/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きました。ご馳走様でした!
正直、現地でもかなり目移りしましたが(行列に差があった)、ご案内頂いたお店に入りました。
"昔ラーメン"美味しかった…(´ェ`*)

また行こう。

お礼日時:2005/10/04 05:29

No.1の方の案もオススメですが、もっと近くであれば


一蘭という福岡で有名なラーメン屋が博多駅のすぐ近くにもあります。
キャナルシティ内にもあるんですが、ちょっと高いので。
辛いのが好きであればなおオススメで、
苦手であれば(辛さを自分で指定できるので)2分の1にするといいですよ。

参考URL:http://www.ichiran.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いの大好きです。つけ麺でもカレーでも、同行者の顰蹙を買うような代物を食べたりします。

お勧めしていただいたとこ、行ってみますね。

お礼日時:2005/10/04 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!