アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

里帰り出産をすることになりました。

今行っている病院は合わなかったので、里帰りを期に変えようと思います。

先生も優しくて技術もあって申し分ないというところを教えてください!

A 回答 (2件)

現在、私は『江川産婦人科』に通っています。


阪急総持寺駅なので茨木市になるのかな?高槻市じゃないですが、隣の市のはずです。駅からも5分くらいです。
(阪急高槻駅からは⇒富田⇒総持寺 2つめです)
1人目は違う病院でしたので、技術的にどうかはまだ判断つきませんが、先生は優しいです。

選んだポイントとしては
☆子連れ入院できる・受診中のみですが保育士さんが常駐していて見てくれます。(KIDSルームも新設されました)
☆LDR
☆超音波は4Dまであると思います。(確かではないです)
☆産声をCDに焼いてくれるみたいです(出産時のビデオも希望なら撮ってくれるそうです)

高槻を越えてしまって参考にはならないかもしれませんが、URLを添付しておきますので、見て下さい☆

参考URL:http://www.egawa-lc.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

江川病院知ってます!前々から良いと聞いてはいましたが、ちょっと遠くなりますので残念です。高槻までで精一杯なんです。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/05 08:43

こんにちは。



加藤産婦人科さんをご紹介します。
うちの家内がお産した、ちまたでは結構有名な産婦人科です。
場所は高槻市と長岡京市の間にある、島本町なのですが、水無瀬の駅を降りて2分です。

参考URLを貼っておきます。
結構遠方より通院されている妊婦さんも居られましたよ。
家内曰く、対応はとても良かったそうです。

参考URL:http://www.a-osan.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/03 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!