アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
手元に以下のグッズがあるのですが、有償で譲渡できるほどの価値があるものかどうか、また、もし可能ならばいくらくらいのものなのか知りたく思います。
(オークションに出すにも、希望価格が決められないので)
どなたかよいアドバイスをお願い致します。

・1900年頃ドイツ製(推定)のステップレール
   (厚さ約1cm、銀メッキで塗装)
  ・昭和59年3月に東京都交通局協力会より記念品か何かで頒布
  ・昭和58年に都電荒川車庫改修の際にピット線で使用されていたものを
   掘り出したもの

A 回答 (1件)

今晩は。

私はオークションでは鉄道関係の物は、乗車券以外は入札していませんので、参考程度に。
 こういう記念品は割合良く見かけると思います。もし自分が入札するかどうかを考えると、初期値が3000円だと、自分にとってよほど思い入れが有るような場合でなければ、まず有り得ないでしょう。あまりはっきり言ってしまうと、多分にがっかりさせることにもなると思いますが、個人的には1000が限度かなというのが実感です。
 オークションでは再出品も出来ますし、入札が無ければ初期値を下げることも出来ます。ですから、例えば試しに3000からでも始めてみてはどうですか?
    • 0