プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Apple worldでホテル予約をしたいと思っています。
https://appleworld.com/affiliate/vc2.php?areaCod …

シンガポールのゴールデンランドマークホテルを希望しています。
チェックイン10/7、チェックアウトを10/11にしたいのですが、予約サイトがおかしいのか、私の手続きがおかしいのかわからないのですが、宿泊日数が0泊になってしまいます。

というのも、宿泊に関する日付を入れる欄が
・出発日(日本出発日を記入)
・宿泊日(チェックイン)
・航空機出発日、戻り日
を記入する欄しかありません。

入力すると常に0泊になってしまいます。
原因は
チェックアウトを書くところが無いような。。。

ブラウザはインターネットエクスプローラとオペラで
チェックしてみましたが、結果は同じでした。

どなたか予約を取られた方はいらっしゃいますか?
電話をかけて直接聞いてみても良いのですが
アップルワールドの連絡先がありません。

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



ちょっと見てみましたが、もしかしたら一番上と二番目を予約しようとしませんでしたか?こちらは『11時~18時までのDAYUSE(デイユース)』の料金なので、宿泊は出来ません。こちらを選択した場合は、0泊になります。
宿泊の場合は三番目から下のカテゴリーを選択することになります。

それ以外では空室がないとか??

ちなみにアップルワールドの会社概要はこちらです。

参考URL:http://appleworld.com/aboutus/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
うまくいかないので、別のサイトで予約してみました。
機会があったらまた教えてください☆

お礼日時:2005/10/04 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!