プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも疑問に思っているのですが、最近色々なサイトで、まことしなやかに「この銘柄のチャートは崩れた(崩れてない)から売り(買い)だ」とか、同じ銘柄のチャートでも意見が分かれている場合があります。

個人的には、主観やフィーリングで言っている場合が多いと感じるのですが・・・・。

そこで、「崩れたチャート」の一般的な定義は何ですか?
また、現在、見本となる銘柄を教えていただければ、有難いです。

A 回答 (1件)

それまで25日線に支えられ反発していましたが


下離れした時点で崩れていますね。
結果売りか買いかは、個人の判断ですが、、、
わたしは買いましたw

参考URL:http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/5103.t/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/10/11 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!