アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森山未来さんの父親が中村雅俊さんだと聞いたのですが本当でしょうか?知ってらっしゃる方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

違うと思いますけどね。


もしそうだったらごめんなさい…。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%B9%BB%B3%CC%A4 …
    • good
    • 0

森山未来さんのお父様は一般の方ですよ。

有名人ではありません。
中村雅俊さんの息子さんは俳優の中村俊太さんです。「白い巨塔」でかたせ梨乃さんの息子役を演じてました。目元なんかは奥様の五十嵐淳子さんに似てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有難うございます。

お礼日時:2005/10/09 09:07

ちがうんじゃないですか。

。。森山未来くんのおばあちゃんは神戸にすんでいるらしいですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!