プロが教えるわが家の防犯対策術!

天国の階段 DVD BOX2の初回限定版を探しています。
発売している店、およびサイトを知っている方 
いらっしゃいましたら 是非 教えてください。
よろしく お願いします。

A 回答 (1件)

12月7日発売予定のですよね。



初回限定版はありませんよ。

もしあるなら今は売り切れ中とか表示されますけど

それも無いですから最初から初回限定版の発売予定は

ありません。

この回答への補足

確か4月22日頃に出てると思います。初回限定版には特典にポスターとフォトカードが付いてると書かれてあります。色々探してみたのですが、どのサイトでも初回限定版は終了で現在は通常版のみと書かれてあります。なので今更遅いのは十分承知ですが、最近やっとの思いでBOX-1のみ初回限定版を購入出来たので、なんとかBOX-2も購入出来たら・・・と思い質問しました。

補足日時:2005/10/07 22:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!