プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人より頂いたOS-XP-SP2を使っています。今回マイクロソフト社のDigital Image Pro 2006を購入しようと考えています。できれば値段が安価な乗り換え版の方を購入したいのですが2つ質問させてください。
(1)乗り換え対象のPaint Shop Pro7がインストールされています。ただし、CD等は手元にないです。この状態でDigital Image Pro 2006 乗り換え版がインストールできるのでしょうか。
(2)乗り換え版ではいつ、どのようなことをチェックするのでしょうか。宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

乗り換え版については通常(この場合はPaint Shop Pro7)

のシリアル番号か(あくまで一般的にですが)システムCDのチェックをします。殆どの場合シリアル番号です。マイクロソフト社に聞いてみるのが一番です。但し「CDが無い」の話はしないほうがいいです。
    • 0