プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Madonna のベストアルバム GHV2 の 12曲目 Don't tell me の
曲の頭の部分で音飛びするように聞こえるのですが、
これはこういうものなのでしょうか?

CDの裏を見ると、ちょうどそのあたりに傷があったように見えたので、
買った店で交換してもらったのですが、
2枚目でも同じように飛びます。

A 回答 (1件)

ベストアルバムは購入していないのですが、


私が持っているMadonnaの「Music」に
収録されている「Don't tell me」でも、
Madonnaのボーカルが入る前のイントロ部分で、
音が時々途切れるような感じになっていますね。

もともとそういうものなのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうものなんですね。
元の曲を知らなかったので、返品してしまいました。
お店の人すいません、って感じです。

お礼日時:2001/11/16 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!