アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトコンタクト歴10年になります。
最近は充血したり目の調子が悪かったりで、
すこしでも目に「優しい」(?)コンタクトをしたいと思っています。
ハードがいいのは分かっているのですが、ハードは長期的に何回もチャレンジしましたが、どうしてもあの「動く」感じが嫌でなじめません。
そこで、少しでも目に優しいオススメのソフトコンタクトがあったら教えて下さい。最近はもっぱら使い捨てですが、酸素透過性の高いものとか、いいのがあったら是非教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

このコンタクトは酸素を多く通すのでいいのではと思います。



参考URL:http://www.o2optix.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、そういえばこんなCMやっていましたね。
今度からはこれを使用したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 07:25

私は、ハードで挫折して、ズボラな私は、今は使い捨て


専門です。コストパフォーマンスは悪いですが、薄いので
楽なような気がします。

またどこのレンズが良い!とか言う人もいますが、一般
レベル(それなりのメーカ)に達していれば、あとは好み
だと思いますよ。

私は、ワンディアキビュー派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンデーアキュビュー人気ありますよね。使用したことがないのでわかりませんが、ディファインとかも興味あります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!