dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりなのですが、おこめ券はどこで使えるんでしょうか?
使っているカードのポイント交換の商品におこめ券があり、
そろそろ米を買わないといけないこともあるので、
これに交換しようかな~と思ったんですが、
使っている人を見たことありません。

普段、米を買うのはスーパーなので、スーパーで使えればいいのですが。
(さらにできればヨーカ堂かCOOP)

教えてください。

A 回答 (3件)

お米権よく使っています。


お米を売っているお店では使えるものと思っているのですが・・・
普通にスーパーで使っています。
ヨーカドーで使ったこともありますから大丈夫だと思います。
生協でも大丈夫だと思いますが、レジでお米券使えますか?と聞くと教えてくれますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヨーカ堂で使われたことがあるとのことなので安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/08 19:41

下記がご参考になりますでしょうか。


いつもお米を買われるスーパーでレジの支払いの時にでも
「こちらでお米券は使えますか。」
って聞いてみられてはいかがですか。
使えることを確認してからのが安心ですものね。
大手のスーパーなら間違いなく利用できると思います。

参考URL:http://www.ota-ya.jp/komekome/komeken/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨーカ堂は大丈夫そうなので、COOPでは聞いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/08 19:45

手元に「おこめ券」がありますので、その裏に記載してある文をお教えしますね。



この券は「全国共通おこめ券取扱店」の表示のあるお米販売店で全国のお米取り扱い店・有名百貨店・スーパー・コンビニなどで1枚540円相当のお米と引き換えができます。


お問い合わせ先
全米販 〒102-0083
東京都千代田区麹町3-3-6

参考URL:http://www.zenbeihan.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーのレジで使われていることを見たことがなかったので、
お米屋さんじゃないと使えないのかと思ってましたが、
コンビニでも使えるんですねー。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/08 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!