アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日後、城崎温泉に行く際、途中、出石そばを食べるため、出石に立ち寄ろうと思っているのですが、おいしい出石そばの店があれば教えてください。
 過去にも同様の質問があったのですが、古かったので、改めて質問させていただきました。

A 回答 (3件)

個人的には「如月」が好きです。


ここ数年は出石に行く機会がないのですが、以前は出石にいったときはいつもここで食べてました。落ち着いた感じのお店です。
皿そばのほか、そばぜんざいもおいしいので、必ず注文しました。
あと、お土産に売っているそばぼうろもおいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。お勧めの「如月」に行ってまいりました。本当においしかったですが、感激したのは、子どもに対する対応のすばらしさでした。私の2歳になる娘も本当においしそうにおそばを食べていました。
 また、そばぜんざいも絶品でした。今回の旅行は両親の退職記念の旅行でしたが、両親も感激していました。
 出張のため、お礼が遅れて申し訳ありませんでいた。

お礼日時:2005/10/21 21:24

まだ、間に合うかしら・・・??


私のお勧めは「甚兵衛」
全但バス出石営業所・町営パーキングの向かいでパーキングもあります。

出石町小人14-16
0796-52-2185
水曜定休です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。出張のため、お礼が送れて申し訳ありませんでした。次回は甚兵衛にも生きたいと思います。住所まで丁寧に教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/10/21 21:30

私は今までに7、8件行きましたが「永楽」が一番おいしかったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。「永楽」も行ってみたのですが、残念ながら定休日でした。出張のため、お礼が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/10/21 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!