アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近、一団と寒くなったせいか、コーヒーが美味しくて飲んでばかり飲んでいます。
でも、今までは、滅多にコーヒーは飲まなかったんですヨ。
昨日は7杯も飲んで、今なんか3杯も飲みました!。
ちなみに、普通のインスタントコーヒーです!。

身体なんかあるんでしょうか??。なんか心配です・・・

A 回答 (5件)

gingakei さん。

おはようございます!ヾ( ' - '*)

過去に、まったく同じ質問がありますので、
いちどご覧になって、参考にされたらいかがでしょうか?

不足分は「補足」頂ければ良いと思います…。

杯数「7杯」も同じでした!(^w^)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=140011
    • 0
この回答へのお礼

k-chanさん、こんにちは!!。
>過去に、まったく同じ質問がありますので、・・・。
うわぁあ~~(@_@)/~~~、まったく同じぃ~~!!。。。
最初に調べてみたんですが、たくさん出てきちゃったんで、すぐに質問しちゃいました・・・(f^^) ボリボリ

しかしほんと同じですね笑!!(^^ゞ
飲んでるコーヒーも、きっと同じですヨ!!。炭火焼とか、備長炭って書いてありますから!!
(あはははっ!!爆笑(^o^))
僕は、何故かこの言葉に弱いんですよね~!。実際においしいし!!。

ちなみに、昨日はブラックだったんですけど、k-chanさんに教えてもらってから、すぐにミルクも入れて飲み始めました!。
今はもう5杯目です!!(^o^)。

k-chanさんがおっしゃるとおり、砂糖はあまり取らない方が良いですよね。
ミルクは、身体が温まるらしいですが、他に何かプラス面はありますか??。

今回の件は、急に寒くなったことが原因ですが、それ以上に、こないだちょっと...、
誤ったことをしてしまいました・・・。(メルトモです・)
たぶん、それで異常にコーヒーが飲みたくなったんだと思います!。。。

>杯数「7杯」も同じでした!(^w^)
あはははっ!!笑(^o^)。杯数も同じだったなんて!!。
(・・・メルトモ募集してないかな、なんて!。ごめんなさい。。。)

k-chanさん、ありがとうございました!!。URL、とても参考になりました!!。(^o^)

(⌒・⌒)ゞ すいません…、

「インスタント」と「レギュラー」の違いがありましたね…、m(_"_)m

基本的には「同じ」です。

「インスタント」の原料は、主にアイボリーコースト、コロンビアが原産です、
焙煎も、けっこう深めなので「胃」に対する刺激も少ないはずです。

寒くなると「ホットコーヒー」がおいしくなるのは私も同じです、
机の上に、コーヒーカップが置いてないときがないくらいです…。

家に帰ってきてからは、机の上のコーヒが「ビール」に変わります…、(*^▽^*)ゞ
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!!、そんなことないですヨ!!。(^o^)
>「机の上」
これも同じですー!!笑(^o^)。

>家に帰ってきてからは、机の上のコーヒが「ビール」に変わります…、(*^▽^*)ゞ
あはははっ!!笑(^o^)。ビール美味しいですからね!。
でも今は、太って肝臓悪くしちゃったんで(肝脂肪です)、好きなのにあまり飲めなくなっちゃったんですよ~。
と言いつつ・・・、もう7杯目終わりそうです!!。コーヒーって、ほんと気分が良くなってくるんですね~!!。
よしっ!!、新しいメルトモ見つけるぞぉぉぉ!!(^o^)///
k-chanさん、いろいろ教えて頂きまして、本当にありがとうございました!!。

よく、レポートを書くのに、某ファミレスでねばりました。

(家でやるとエアコン代がかかる・・)
何杯でもおかわり(ドリンクバーだと、気兼ねせず、つい)しちゃうので、1日7杯ですまなかったでしょう。でも、今のところなんともありません。

何かの話で、コーヒーをよく飲むような人は煙草もよく吸うので、不健康なイメージがあるのだとか・・。
    • 0
この回答へのお礼

>よく、レポートを書くのに、某ファミレスでねばりました。(家でやるとエアコン代がかかる・・)
(^o^)。なんか気持ちわかります-。。。(^.^)

Asihanaさんも、コーヒーは7杯ぐらい飲んでたんですね。でも、大丈夫とのこと。
とても安心しました~~!!。

>何かの話で、コーヒーをよく飲むような人は煙草もよく吸うので、
僕も、コーヒーをよく飲む人は、タバコもたくさん吸うと思っていましたヨ
生理的に関係があるんでしょうかね。
ちなみに、僕はタバコはやらないんです。。。
それと、タバコ吸ってる人の方が、かえって健康のような感じがしています。

Asihanaさん、回答して頂きまして、大変ありがとうございました!!。

こんにちは! gingakeiさん。

結論から言うと、それぐらいの量でしたら何の問題もないかと思います。強いて問題点が残るとするなら、《糖分の摂り過ぎになる》ぐらいでしょうか。勿論ブラックでお飲みになるなら別ですが・・・(^_^;) 
 大いにコーヒーライフをお楽しみ下さい。(^。^)
    • 0
この回答へのお礼

masatoshi-mさん、こんにちは!!。(^o^)丿
>結論から言うと、それぐらいの量でしたら何の問題もないかと思います。
良かったです~!!(^^ゞ。なんか、どっか身体悪くなってると思いました~!。

>強いて問題点が残るとするなら、《糖分の摂り過ぎになる》ぐらいでしょうか。
ブラック、砂糖、ミルクを、一杯ごとバリエーション変えて飲んでいます!。
ということは・・・、結構、砂糖入ってますね・・・やばいです。。。
ということで、当分ひかえます!。すみません、いまいちでした。

>大いにコーヒーライフをお楽しみ下さい。(^。^)
ありがとうございます!!。もう11杯目になりました~(^o^)///
masatoshi-mさん、いろいろありがとうございました!!

私もコーヒーが大好きですヨ。

インスタントはあまり飲まないのですが、普通のドリップ式のを入れて飲んでいます。
普通の日でも10杯以上、多いときは20杯を越えることがあります。
でも、何ともないですからネ。
もっとも、睡眠時間は二時間を切っているので、要するに起きている時間が長すぎて、その間にコーヒーをドンドンと飲んでいるということなのでしょうか‥
gingakeiさんが特に治療中の病気などがない限りは大丈夫ですヨ。
以上kawakawaでした

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=48499
    • 0
この回答へのお礼

kawakawaさん、おはようございます。
ただいま午前04時50分です。。。調子に乗って飲んでたら、全然寝れなくなりました!!。あはははっ!!爆笑~(^o^)///

>普通の日でも10杯以上、多いときは20杯を越えることがあります。
kawakawaさんも、コーヒーが大好きなんですネ!!(^o^)
でも、毎日10~20杯!!(@_@)/。それで何でもないということは、コーヒーって、身体に良いんですね~~。。。

>もっとも、睡眠時間は二時間を切っているので、
ナポレオンより寝てないじゃないですかあ!(^^)。でも・・・、身体の方はだいじょぶなんですか?。

>gingakeiさんが特に治療中の病気などがない限りは大丈夫ですヨ。
(@_@)/、まだ腕が治らないんで、毎日メチコバール飲んでます!!。
でもこれは病気じゃないから、だいじょうぶですよね!。

参考URLも、早速見てみました~!。
いろいろたくさん載ってて、とても参考になりました!!。
kawakawaさん、いろいろ本当にありがとうございました!!。。