プロが教えるわが家の防犯対策術!

週に1回、ケーキを一個食べること
毎日、甘いコーヒーを3杯飲むこと
毎日、甘いコーヒーを1杯飲むこと
体重がメタボなこと

A 回答 (5件)

全てです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう。駄目な生き方してたわ。

お礼日時:2023/03/29 18:09

運動で、エネルギ=を消費。


口で言うのは簡単なんです。
実際に実行して、どれだけ消費したか?。
計測可能かどうか?、ですが膨大な運動量が必要?と聞いたことあります。
摂取カロリーを減らすほうがはるかに簡単、まず時間を要しません。
運動で・・・・の場合相当の長時間を要します。
昔自転車が趣味の弟、自転車で走ると腹が減るといっていました。
通常の人なら交通機関利用する距離を自転車で・・・・・。
食事と束の間の休憩時間以外は走りづめ、なんです。
そんな毎日の生活の人なら、はなから糖尿病なんかよほどでない限り・・・。
だから、生活習慣病といわれます
    • good
    • 0

どれも大丈夫ですよ安心してください。


ケーキや甘いコーヒーよりそれ以上に運動をして消費カロリーが大き
く上回れば大丈夫だと思います。
貴方の身体で試してください、そして30~40年後どうなったかを
皆様に教えて下さい。
失明や人工透析には、心の片隅に置いておいてください。
    • good
    • 0

毎日、甘いコーヒーを3杯飲むことは控えるべきです。

    • good
    • 0

オールOKです。

医者、坊主、葬儀屋すべて大歓迎です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!