アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても体重(出来れば脂肪)を短期間で増やしたいのですが、どうすれば効率的に太れるでしょうか。

お金や健康度外視の回答でもかまいません。ただし、あくまでもカロリー摂取による増量でお願いします。手術的な方法で脂肪を注入?したり、水をがぶ飲みして一時的に増やすなどではなく、きちんと肉をつけたいです。

そもそも人間の体は一日にどれだけ脂肪細胞を生産できるのかがわかってないです。

何を食べ、一日に何回食べ、食べたあとどうするかなど、アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

>そもそも人間の体は一日にどれだけ脂肪細胞を生産できるのかがわかってないです。

体内には白色脂肪細胞と褐色脂肪細胞の2種類の脂肪細胞があります。

一般に言う「脂肪細胞」というのは、白色脂肪細胞の事で大人で約300億~600億個あり、18歳くらいで個数が決まります。

実は、この白色脂肪細胞は「太っても、数は増えない」のです。

肥満とは「脂肪細胞の数は変わらず、細胞が脂肪を蓄えて肥大化する事」を言うのです。

手っ取り早く肥満するには「食事する時間を不規則にして、炭水化物と脂質を多めに採る」と良いです。

例えば「飢餓状態にしてから、いきなり大食いする」と「お腹が減ってない状態がずっと続くように、間食し続ける」のを数日単位で繰り返すとか。

あと、時間が遅めの晩飯をガッツリ食べて、食べてする寝るのも効果的です。

どの方法も、急激にやると、急性の糖尿病になったりするので、ほどほどに。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても参考になり、勉強になりました。やってみます。

これ。

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1714.html
このフライはインパクトあるけど生ぬるいね。

僕は子供の頃お茶の代わりに牛乳飲んでたし、バターとかマーガリンに砂糖とかジャムをかけてアイスクリームみたいに食べていたんだけど、あっという間に信じられない程太れたよ。

>もそも人間の体は一日にどれだけ脂肪細胞を生産できるのかがわかってないです。

数が少なくても肥大するし痩せればしぼむんだから太る痩せるにそもそも無関係。
ちなみに脂肪細胞は大人になってからでも増減する。無関係だけど。

余ったカロリーは全部体に蓄えられて太るよ。一定以上食べ過ぎたら吸収されずに排泄されるなんて機能は無い。全部体に溜まる。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、勉強になりました。マーガリンとジャムの組み合わせは大好きなので、早速、やってみたいと思います。揚げバターは自分で作れそうにも思いますが、あまり美味しそうではないですね。