アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2000で:
プリンタのプロパティには、「全般」「共有」「ポート」「詳細設定」
「色の管理」「セキュリティ」「バージョン情報」等のタブがあります。
このタブを操作していると(設定を変えたりしないで)、突然、下記の
メッセージが出ます。特に、プリンタというウインドウの「お気に入り」
の中から、URLを選んだりした後に、上記のタブを操作していると
この症状が出ます。確実に出るというより、何度か操作しているうちに
突然起こります。IEをアップデートしたのが原因でしょか?どなたか
ご存じの方、よろしくお願いいたします。

【アプリケーションエラー】
  !エラーが発生したため、Explore.exeを終了します。プログラムをもう一度
  開始する必要があります。
  エラーログを作成しています。

A 回答 (1件)

もしかしてIE6.0にしませんでしたか?。

6だと色々不具合が出ますよ。
5.5にダウンしてください。

クール

この回答への補足

クールさん、回答ありがとうございます。

IE6.0を使っていました。私もこれが、原因かもと思い、IE5.5にダウンしま
した。削除すると、IE5.0になりましたので、updateして IE5.5にしました。
しかし、症状が改善しません。IE6.0にした時に重要なファイルを上書きして
しまい、IE5.5にしたところで、もとにはもどらないのが原因でしょうか?

何とか、もとに戻せないものかと、悪戦苦闘しております。??

訂正)Explore.exe => Explorer.exe

• 0