アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 二人目妊娠22週目の主婦です。明日まで主人が会社お休みで、埼玉県熊谷市在住、雨の日でも子連れ(1才8ヶ月)で車でお出かけできる所ご存知でしたら教えて下さい。ここの所雨続きで、どこにも行けず、子供もストレスがたまっているようです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

イオン太田ショピングセンターは、30分位で行くでしょう。



参考URL:http://www.aeon-ota.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みませんでした。近いので機会があれば行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/11/13 22:38

ちょっとマイナーだけど平日午前中ならとっても空いています。

子供はたくさん遊べますよ。

参考URL:http://kids-town.west-tokyo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みませんでした。近いので機会があれば行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/11/13 22:39

もう行かれましたか?



http://www.puroland.co.jp/spl/welcome.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みませんでした。車で何とか行けなくはないですが、ちょっと遠方なので連休などの時に行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/11/13 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!