アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、電車の中で5歳位の子供が斜め掛けしていたポシェット(古い言い方で..)が、とても気になったのですが、探してもそれらしい物が見つかりません。
特徴はラルフ定番グリーンチェックで紐は1本、財布と携帯くらいしか入らないほど小さく、布製です。
どなたか、ネットで検索するのに正式な名称もしくは、通販をしているところなど、ご存じの方いらっしゃいませんか?。
ラルフのマークもちゃんとあったと思うのですが、もしかして幻だったのか、はたまた手作りだったのか..と、自信がなくなりつつあります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして。


以下のものがそうかなと思います。
ポシェットは2つタイプがあり、このURLのようにマグネットの蓋付きのタイプと、チャックで開け閉めするタイプがあります。
詳しくは、出品者に聞かれてみてはどうですか。

参考URL:http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです~♪こんな感じでした。やっと見つけられてとっても嬉しいです(T-T)。貴重な情報ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/15 14:05

お探しのものか分かりませんが、よくリメイクもの(?)でそういったのをかばん屋さんで見ますよ。

ラルフやラコステのシャツとかを小さいポシェットとかボストンにしてあるように見えます。可愛いなぁといつも思ってます。
ラルフではないですが、ラコステではURLのような感じです。売ってるのを見かけるのもラコステの方が多いかも…
いろんなブランドのかばんを売ってるかばん屋さんに売ってるイメージがあります。。。
あんまり参考にならない回答でごめんなさい。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/naja/a5a2a5e1a5cba5c6a5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳有りません。↑いえいえ。貴重な情報でしたよ。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!