アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の子どもです。ずっとトリップトラップチェアを使っていましたが、やはり長時間は座りにくいようです。来年の受験、高校、大学?と学習するのに椅子を買い与えようと思うのですが、どんなものがいいのか迷っています。OAチェア(コ○ヨのイーザチェア等)のようなものを考えていますがご意見をください。

A 回答 (2件)

初歩的かもしれませんが、お子様と一緒に家具屋で座らせて気に入ったものを買ってあげてはどうでしょうか?


自分で選んだのであれば、文句は言いません。
    • good
    • 0

直接の回答ではないのですが、机と椅子の高さが身長と考慮してあげてくださいね。



参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~chiro-/kannkyou/tukue.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!