プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春にアフターヌーンティー買った、麻と綿の混じった
真っ白なプルオーバー(少し大きめ)があるのですが、今の時期に着るのはおかしいでしょうか?
ちなみに下はジーンズにスニーカーを合わせようと思っています。
あとプルオーバーって下に何をあわせればいいのでしょうか??ぴったりしたジーンズ以外だと
合わせる物が見つからないんです・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは☆

私は関東に住んでいるので参考になるかわかりませんが・・・。
もう少し暖かい時期、夏から秋にかけて肌寒い時期でしたら全然大丈夫だと思うのですが。
ここ何日かで長袖でさらに上に羽織らないと、寒いと感じるようになってきているので、少し時期外れになってしまう気がします。
麻素材はどうしても夏っぽいイメージですしね。
もしまだ半袖では寒いけど・・・っていう気候の地域に住んでいらっしゃるのでしたら問題ないと思います(*^_^*)

どんな感じのお洋服かが詳しくわからないので少しわかりませんが、、大きめなのでしたら下はタイトにまとめるのがバランスが良くていいと思います。
ジーンズはもちろんばっちりだと思いますし、他にもタイトな感じのものだったら違う素材のパンツや、膝丈のジーンズとかデニムスカートも合うように感じます☆

少しでも参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりちょっと麻素材というのは寒々しい感じがしそうですね。春まで待ってみます。下にあわせるのは春でしたらクロップドパンツでもよさそうですね(*^_^*)参考になりました!ありがとうございました!