プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着エロとはグラビアや映像などでアイドルやモデルさんが衣装を着たままエロいポーズを撮るというものですが衣装を着るといっても胸はニップレスだけで(もちろん普通のものではないです)乳房は丸出し、下も肌色のパンツで遠目には履いてないように見えるし中には前張りだけのものもあるようです。(履いてないこともあるのかも!ただ絶対ヘアーはみせないです)
この前好きなアイドルが着エロやってるのを知ってしまいかなりショックでしたが、実際やってるこたちはAVと違い普通の芸能活動してる子が多く、見せてないんだし普通のグラビアの一種としか思ってないようですが俺にはH本やAVの一種にしか思えません、皆さんの意見を教えてください。

A 回答 (1件)

あれは「エロ」です。

脱いでないって言ったって、結局はマル見せと同じやし、最終的にはAVのほうに行くと思うんですよ。

着エロは、規制の網を潜り抜けるための一つの手段なだけでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、やってる本人たちはどうゆうつもりでやってるんですかね?好きな子にやられるとほんとショックですよ。しかしあまり世間に認知されてないみたいですね、回答のなさにびっくりです。