アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうにも恥ずかしくて、街を歩くだけの時(ショッピング)とかでも、オールウィッグをつけようかな・・と考えています。髪が伸びるまでウィッグでごまかしたいのですが、色は茶色でウィッグも同じような色をと思っています。一応・・若い人向けのオシャレ用のお店で買うつもりではいるのですが・・。つけるの初めてなのですが、やっぱり人毛じゃない場合は「あ!あれはカツラだ」ってすぐバレちゃうものなんでしょうか?(涙)恥ずかしいものでしょうか?

A 回答 (2件)

私も切りすぎて恥ずかしかったことがあります。

オールウィッグ、私も付けました。人毛ではないのを…。
私の友達は、無頓着のせいかはわかりませんが、ウィッグて言うまでわからなかった人が多かったです。それに、一時期ほどではありませんが、ファッションの一部なので、付けても恥ずかしかったことはないですね。
あとは、ちょっと出かける時は帽子をかぶりました。
いろんな形のがあるので、短い髪形の時に似合うのを選びました。
もしいろいろ気になるのであれば、オールウィッグやオールウィッグでないのを付けて、帽子をかぶってもいいかもしれないです。
    • 0

いっそのこと「エクステ」をされてはいかがですか?

ウィッグもオシャレでかわいいものもたくさんありますが、やはり値段と質は比例するので安価なものだとバレバレですよね。
その点、エクステだと自毛との違いがほとんどわからないし、巻いたりも出来るし、お勧めです。
エクステにも種類があるみたいなので、調べてみてくださいね!
あと、値段も1本100円だったり300円だったりお店によって(材質によって)マチマチですので、ご予算に合わせて選んでみてくださいね!
    • 0