アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年程前にテレビ大阪の何曜日かは忘れたんですが
6時頃からだったと思います。
ジャンルとしてはSF少女もので、近未来?かな。
印象に残っているシーンがありまして、
なにやら山にこもっている仙人のような人の所に行った時に畑があるんです。
その畑にはいろいろなものが植わっていて、
一見畑に見えない位にいろいろなそして乱雑にあるんです。
その中に主人公の女の子の姿が見えてるんです。
そして「これは私の一部になるからその姿が今見えている」って言うんです。
そんな風だから、街中ではハンバーグとか添加物がいっぱい入っているものが食べれなくなってしまっている。
こんな風なんですがわかる方はいらっしゃるでしょうか?
よろしくお願いします。ご存知の方教えてください!!

A 回答 (4件)

なんとなーくですが「地球少女アルジュナ」っぽいんですけど・・・自信ないです。


なのでアドバイスに留めておきます。
    • good
    • 0

有名な『地球少女アルジュナ』ですね。



神戸が舞台で関西弁のセリフが印象的でした。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005M …
    • good
    • 0

添加物とかわけわからない内容でしたら”少女革命ウテナ”かな?


5年前でしたら青色時代とかこういう時期なので・・・多分・・・・。
他にも”不思議遊戯”もあったので・・時代背景がよくわからないので、この中にあると思うのですが・・・。
すみません。忘れてます・・。
(なら投稿するなって感じですね。)
    • good
    • 0

多分「地球少女アルジュナ」ではないでしょうか。


不思議少女の主人公がそれに似たようなことを言っている回をたまたま見たことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!