アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知・岐阜・三重・静岡で洋服のイージーオーダーをできる店を探しています。
できれが愛知県名古屋市で。
20代男性のファッションを扱っている店が希望です。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

デパートではいかがですか。


紳士服売り場のイージーオーダーコーナーでも
要望に答えてもらえると思いますし、
若い人のブランドで、
デザインを選んで、生地も自分で決められるという
ものもあります。
(イージーオーダーという呼び方ではないと思いますが)
ご自宅近くのデパートに電話されて、
尋ねてみられるのがいいと思います。
名古屋市まで行かれるのなら
高島屋、三越、松坂屋、丸栄、名鉄百貨店等に
問い合わせされてから行かれてはいかがでしょうか。
それから、やっているかどうかわかりませんが、
パルコだったら若い人のブランドがたくさん入ってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

単に既製服だと裾や腕の長さが足りないだけなので
セミオーダーしたいなと思っています。

デパートだと、なんとなく「お洒落だけど高そう」なので敬遠してしまいます。 f^^;
「お洒落じゃなくてもいいから安め」でイージーオーダー
できるところがあれば、そちらの方が希望です。

でもデパートは気軽に行けるので一度問い合わせしてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 11:03

どのような洋服のオーダーでしょうか?



スーツやワイシャツであれば、ハナビシはいかがでしょうか。
スーツは通常4万円くらいから、ワイシャツは6千円くらいからあります。楽天の共同購入だと安く買えるときがあります。私は女性ですが、以前スーツを3万円、ワイシャツを5千円で購入したことがあります。

自己採寸でもいいのですが、名古屋にも店舗があるようですので、店舗で採寸してもらうことも可能です。

よかったらご検討ください。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanabishi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>どのような洋服のオーダーでしょうか?

主にチノパン・ジーンズなど。一言で言えば「ズボン」です。

でもスーツ・ワイシャツも必要なので次回購入時はハナビシも参考にします!
スーツは以前からオーダーメイドなのですが普段着のオーダーメイド(イージーオーダー)はなかなかないですねf^^;
既成のスーツを着れない人は普段着はどうしているのでしょうか???

お礼日時:2005/10/13 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!