プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは今、恋人はいますか??相手(彼氏or
彼女)はどのように出逢いましたか??また告白した人は告白したときのセリフ、教えてください

A 回答 (10件)

私たちは大学のサークルで出会いました。

向こうは2つ上の先輩です。
初めて二人で話したときにちょっと気になって、そのあとなん度かデートしたあと、テスト期間中にも関わらず、私がメールで告白してしまいました。メールでなんて嫌だったのに…。
セリフは、願い事の話をしていて、「先輩と両思いになれますようにってお願いしたんです」とか何とか…。。。子供っぽくて泣けてきます。

返事はそのときは曖昧で。そのあとテスト後に向こうからデートに誘われて、「で、○○ちゃんは俺とどうしたいの?」と聞かれた私は、「普通そういうこと聞く?!」とぶち切れました。その後いろいろ話した末、「付き合う?」と言われて「いいですよ」と返事しました。これが馴れ初めです。
    • 0

同い年の彼女がいます。

出逢いは高校の部活。1・2年生の時はまったく女性として見てませんでした。
3年の夏休みが終わった頃(部活を引退した頃)から、メールをし始めるようになりました。
好きだから、というよりは彼女のメールの内容がおもしろいので「暇つぶし」って程度でしたが。

それからしばらくして、二人きりで遊ぼうって話をしたら案外すんなり了承してくれて、二人で遊び始めるようになりました。まだ恋愛感情はなかったのですが。

何度もデートをかさね、彼女を一人の女性として意識しはじめた頃、彼女がギターを教えてほしいと言ったので彼女の家に行きました。
最初は真面目にギターのレッスンをしていたのですが、夕方になるにつれて無駄話をするようになり、日が暮れる頃には寝転びはじめました。
もう外はくらいのに部屋の電気はつけずお互い寝転びながら話をしていたのですが、さすがにムラムラしてきて思い切って

チューしよか

と言ってみました。
何言うてんの俺!てか俺ら付き合ってないやんっと我にかえってからかなり後悔し焦り、心臓がバクバクしてこの場から今すぐ逃げ出したい、と思いましたが、彼女が手を握ってきました。
彼女の手はとても温かく(というよりは熱いくらい)で汗ばんでいました。彼女もドキドキしてるんやぁ~と思いつつ心臓が破裂するんじゃないかと思うくらいドキドキしながらチューしました。

そしてチューしおわった後、
付き合おっか?
っと言ってみたところ、うなずいてくれて付き合いだしました。

ほんまに友達としか見ていなかったので、今でもデート中、
そういや俺ら付き合ってんねんなぁ
と思うことがよくありますが、遊び出した頃と何一つ変わらない接し方をしてくれる彼女が今でも大好きです。
    • 0

恋人はいます。

出会いは私は少し特殊なのですが、ブログでよくコメントをする常連同士から直接連絡を取るようになり、付き合うようになりました。

最初はお互い警戒していたのですが、いろいろと話すうちにお互いに打ち解け、今は遠距離ですが時間を見つけて会うようにしています。
    • 0

下記に同じく!

私もいません。
皆さん幸せそうですねぇ^^
    • 0

「いません」...って回答なのは僕だけかな(^^;;;

失礼かもしれないけど、回答したい衝動に駆られたから...ごめんなさい
    • 0

こんにちわ。

います。
出逢いはナンパ・・・です。
何度かデートしていて江ノ島行き錠前を
付けた帰りに「鍵つけたって事は俺と付き合ってくれるって事だよね?」と確認され「うん」と。
    • 0

俺:19歳

彼女:21歳
出会いの場:学校の売店
告白時のセリフ:俺はお前が好き。それだけ。

その後:なんでもっと早くコクらないの!!!

で、そのままヘッドロックをかけられ、スタート。。
2ヶ月の遠距離も終了し、現在は彼女と充実(?)した生活を送ってます。
(同棲はしてないけど)

ただ、彼女がものすごいキス&ハグ魔。
ウレシイのかカナシイのか・・・。
    • 0

彼氏いてます。

出逢いは・・・・・
ある物を買取に家まで業者の方が来てくれました。
その人が今の彼氏です。
告白は彼の方からです。「好きだよ」って。そのまんまです。
その時は運命の出逢いだなんて思ってましたねぇぇ。
人と人なんて、いつどこで、どんな時に出逢うかなんて分からないもんですね。
(その時の私ったら、お風呂上りでスッピンだったのに>< しかも、よぼよぼのスエットだったし・・・)
    • 0

過去の話しですが、

大學時代に同じサークルの先輩と仲良くなりました。
相手は妹みたいに気さくに接してくれて、よくからかわれてました。
それがいつしか恋愛感情に。
あるとき、コンパで飲みに行った先のお店で先輩がトイレに立ちました。男女兼用だったのでその扉の前で待ち伏せ。
出てきた先輩にいきなり「スキ!」と言って抱きつきました。
その帰り道、タクシーで自宅まで送ってくれた先輩は別れ際に耳元でそっと「俺も好きだよ」と言ってくれました。
それがきっかけで付き合うことに。
今でもステキな青春の思い出です。
    • 0

私は就活中に出会いました。

たまたま帰りのバスが一緒でバス停で待っていたときに私から声をかけました。話しているうちに家が近所であることが発覚!一緒帰り、電車の中で携帯の番号とアドレスを交換しました。何回かメールや電話をしていましたが、彼が忙しく家が近いのに出会ってから2ヶ月ほど全く会わず。。。だんだん惹かれていたので私は会いたくてしかたありませんでした。そこで、どうにかバイトの帰りに一瞬だけでもということで会うことに。それから度々夜中の公園で会うようになりました。お互いの気持ちが何となくわかってはいましたし、手もつないだりしてました。しかし、お互いもう一歩が踏み出せませんでした。彼がいつも私にキスをしようとしていましたが、はっきりした気持ちがわからず、不安で気づかないフリをして避けていました。でも私も好きだしと思いついに。。。し終わった後に「私のとこ好き?」と聞いて彼が「うん、好き」と言ってくれました。それから今1年4ヶ月経っています。
    • 0