プロが教えるわが家の防犯対策術!

量販店や通販で売ってるスポーツブラって、みんなカップが小さいですよね。
ホックもなくて生地もしっかりしてるから愛用していますが、私の家系は胸が大きくて、私もEカップあるんです。なので無理矢理小さいカップに押し込めてるかんじですw。そう言えばジムのインストラクターの人達って胸ないですよね・・・でも、今って細くても(私は太いですが)胸の大きい人増えてるじゃないですか!どなたかカップの大きいスポーツブラってご存じないですか?

A 回答 (3件)

フェリシモ(通販)はご存知ですか?

大きいサイズのスポーツブラがありますよ。
サイズはE65~E80とF65~F80、値段は3,900円です。
かぶりタイプで、後ろにホックがあります。

スポーツブラって揺れないように胸を押さえつけるものが多いですが
このブラはふくらみをつぶさないので、上からTシャツなど着ても
ラインがすごくきれいです。
よかったら一度試してくださいね。

この回答への補足

ありがとうございます。
今、フェリシモのHP見たんですが、どこにスポーツブラがあるのか全然わかりませんでした(泣)
ランジェリーにも、ダイエットん所にもみあたりませんでした。
どこを開ければ、出てきますか?

• 0

外国メーカーのはいかがですか。

私はC~D70ですが、アディダスのトップス(エアロビクスやヨガなど用の)質問者様とは逆に胸が余ってパッドを入れてもダメでした(^_^;)悲しいやら情けないやら・・・どこがSサイズよってくらいグラマーさん向きでした。アンダーは少し大きめだけどゆるすぎて困ることもなかったのでアンダー70~80でE~Fカップでしょうか。スポーツ用ですから布地がよく伸びるので。(※アディダスでもデザイン等違うとサイズも異なるので全部が全部グラマーさん向きというわけではありません。)

国産メーカーのは(外国メーカーでも日本仕様のも)やっぱり従来の日本人サイズでカップが小さいですよね、私でさえMサイズで困ることがあります。でもLではアンダーが大きすぎるし・・。

上記アディダスSサイズのはインナーでなくショートトップスやストレッチキャミソールでしたが、ショートトップスならそのまま1枚でもいいしインナー代わりにもなり重宝しますよ。また余談ですが、ストラップがカラーでクロスバック・Yバックが多いですから普段のお洋服の時も見せブラとして、いやらしくないあっさりとスポーティーな感じで楽しめます。あ、胸の形を綺麗に整えたい場合は、やっぱりブラジャーにはかないませんが。

胸のない面々からしたら超羨ましい話です(^O^)みんなどうやって大きく見せようかと試行錯誤してるんですから。ボディを細く締まらせることはできますが胸を豊かにはできないですもん。

余談が多かったですが参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)アディダス物は大好きです!
アウトレットとか行って、服系はよく買ってるんですが、ショートトップスをインナーにという発想がなかったです。(そのままじゃ、かなり勇気がいる体型なのでw)ちかく、又買い物に行くので見てみます。

再度登場です。

HPは一部の商品しか載っていないようですね・・・。
本屋さんにフェリシモのカタログ売っていると思うので探してみてくださいね。
『Body&Beauty 2005~06秋冬号』です。
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございました(*^_^*)
本屋さんに行ってさがしてみます!!