アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は20歳の男なんですが、ここ半年前ぐらいから左のお尻の外側が痛いです。お尻と太もものちょうど付け根の辺りです。バイト中など長時間の立ちっぱなしの時に痛くなります。でも、痛くなってから痛いところを揉んだりすると痛みが良くなります。家に帰ってから座ろうとしても痛いです。でも、ずっと座ってると痛みはほとんど無くなります。普段、何もしていないときは痛みは無いにひとしいです。座ったりしても痛みは有りません。また、前にかなりの時間、歩いていた時があったんですが、その時はずっと立っている時よりも痛みは有りませんでした。これは、何なのか気になります。知っている方はいませんか?前に、僕のと似た感じになった人もご意見を下さい。また、半年前から痛みや症状が悪くなったりはしていないので医者には行ってなかったんですが、長いので行こうかと思っています。その場合は、整骨医院ですかね?食欲とかは有るし、その他はいたって健康だと思うので内臓ではないと思うんですけど‥。

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1704531

ここでも答えたんですが、何かの感染症かもしれません。この方の場合、関節が痛いと言ってましたので、まずは整形外科と答えましたが、リンパの滞りだと、内科だと思います。

鼠径リンパ節(そけいりんぱせつ)足の付け根にあるリンパ腺ですので、そこが痛いのはリンパの滞りがあるとも考えられるので、内科のほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます!!やっぱり病院に行ってみます!!

お礼日時:2005/12/14 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!