プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尿道カテーテルを抜く時はどんな痛みなんですか?
手術用点滴針の留置針をさすくらい痛いですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    股間を蹴られるくらい痛いですか?

      補足日時:2017/04/28 11:09

A 回答 (7件)

そんな痛みではない!もっといたい!!

    • good
    • 0

女性看護師さんが上手く、1・2・3で抜きますって


声かけて1で抜かれた。痛みはないです、ただびっくり。
ちょっと腰引ける感じ。
その後の排尿がしみた方がちょっと痛かったくらい。
    • good
    • 2

うぉ!くらいです痛みはないです。


性別でも違うかも、私は女性です。
    • good
    • 0

無痛でした。


個人差があると思います。
    • good
    • 0

瞬間デス


ヒヤ〜!っと声が出ました
大丈夫入れたのだから抜けるデス
    • good
    • 0

抜くときは一瞬、ぞわぞわぁっとした感覚はあったが痛みは感じませんでしたよ。


気が付いたら終わってたような。
    • good
    • 0

カテーテル?怖そう、わからないですそれ手術受けるのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!